2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ガーン
2005年08月29日(月)
8月も末だ。そろそろ涼しくなってもいい時期なのに、今日もムシムシしてましたよぉ~。あせもできちゃいそうだよぉ~。

本日の食事

朝:クリニミール(ココア入り)
昼:パン
  かぼちゃとコーンのポタージュ(かぼちゃ・コーンペースト・スキムミルク・コンソメ)
  ミートソース
  キャロットゼリー
夕:エレンタール(パイナップル)
  ご飯
  焼きかれい
  かぼちゃの味噌汁
  大根おろし(しらす)
間:桃のゼリー
  ヤクルト

さてー、このメニューを見てちょっと「変だな?」と思った方はいませんか?

昼の「ミートソース」ですぅー。もう、あったまきちゃいました!!

冷凍のハンバーガーの「パテ」の袋に入っているのは、普通「パテ」でしょ。何だか変だなぁ~?と思いながらも、温めてみると・・・「ミートソース」でした!!ガーン!!!

仕方ないから、パンにミートソースつけて食べましたけど・・・合いませんよぉー。同じ小麦粉で出来たものでも、合いませんよぉ~。

ちなみに、注文したのは、確かにミートソースでした。でも、袋が違ったんです。早速、○チンライフに苦情のメールを出したことは言うまでもありません。
関連記事
【編集】 21:19 |  2005年8月  | TB(0) | CM(4) | Top↑
コメント
> 「変だな?」と思った方はいませんか?

すみません。どこが変なのか未だに判りません。今日は「ミートソース(スパゲティ)か」と思っただけでした。

それにしても、パンにミートソースとは・・・、よく組み合わせる気になりましたね。

しかし○チンライフもややこしい間違い方をするものです。
お詫びで新メニューでも送ってくれたら許してあげましょう。w
よね |  2005.08.29(月) 23:53 | URLコメント編集
テリヤキバーガーの具がミートソースだったのですか?
そんなことあるんだ~さすがにおいしくないでしょうね(-_-;)
お詫びに テリヤキバーガー送ってくるかなあ?
くろーん調理師 |  2005.08.30(火) 00:27 | URLコメント編集
はじめまして(*^_^*)私は旦那さんがクローン病なんです。
ミートソース・・・間違った商品が来るなんて残念でしたね(;_;)まだ利用した事ないですがおいしいですか?
かじちゃん |  2005.08.30(火) 06:14 | URLコメント編集
>よねさん

やはり、パンには、ミートソースではないでしょう。パスタがないのに、ミートソースだけとは・・・。

>くろーん調理師さん

違うのですよぉー。パテは1つも入らずに、ただのミートソースが入っていたんです!袋の表示と中身が違ったんですな。買った時に、すぐに調べればよかったんですけどね。あのミートソースは結構味がきつかったですね。パスタにからめないと食べられたもんじゃありませんでした・・・。

>かじちゃんさん

だんなさんが、クローンなんですか。食事とかいろいろ気を遣うと思いますが、支えてあげてくださいね。って、立派に支えていますよね。こちらからも、遊びに行きます。
えふいー |  2005.08.30(火) 18:19 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
