2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ラコールよ、さらば!
2009年02月17日(火)
今日の朝で、処方されていたラコールが全てなくなりました。

という事で、明日から栄養剤なしの生活になります!!

これも、レミケのおかげだな。

これからも、元気に過ごせるように、食事にボチボチ気をつけながらいきたいと思います!

今日の食事
朝:ラコール(1パック)
  バナナ
昼:おにぎり(梅干)
  ゆで卵
  ほうれん草の胡麻和え
夕:ご飯
  味噌汁(油揚げ・キャベツ)
  ピーマンの肉詰め(鶏ひき肉・玉ねぎ・ピーマン)
  生野菜(レタス・きゅうり・トマト)
  なます
  バナナ
間:ブイ・クレス ピーチ
  ヤクルト
  チョコレート
今日で、バレンタインのチョコレートがなくなったよ。明日から、またダイエットの開始だぁ~!!って、バランスのよい食事になるように気を付けていたら、逆に食べる量が増えたような・・・(-_-メ)
※おなかの調子がいいので、生野菜を食べています。活動期や優良患者さんは、真似しないでね(^_-)-☆



【送料込】焼きじゃがしょうゆ味(40g×20袋)-パリッパリサックサク♪なのに1袋食べても驚異...スナック菓子大好きなあなた!パリパリふわふわサクサクな「焼きじゃが」はいかが?

ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking

関連記事
【編集】 21:41 |  日記  | TB(0) | CM(5) | Top↑
コメント
栄養剤離脱おめでとー!
レミケだけじゃなくえふいーさんの
日頃の努力の賜物っすよ。
私もレミケが効いたらエレン2pに減らせるんで
えふいーさんの後に続けるよう頑張るよ~(^-^)v
ホロホロ |  2009.02.18(水) 06:29 | URL 【コメント編集
私は、なんだか調子いまいちですな~
夜になると、腹痛&トイレの回数が多くなってます。

ははは~

これも自業自得だ…


レミケが聞いてよかったですね~
なかやん |  2009.02.18(水) 15:38 | URL 【コメント編集
とうとうラコール離脱ですか~
でも、食事だけで栄養が取れるのなら、それに越したことは無いだろうし^^
僕も生野菜食べてますよ
詰まった感覚は一度も無いですけどね
レミケ、効いてくれているといいですね~
SHU |  2009.02.18(水) 22:04 | URL 【コメント編集
お久しぶりです!
焼きドーナッツは雑誌でチラっと見たんですが…
調べておきますー!

栄養剤なしおめでとうございます☆

私は最近仕事中に腹痛が…
毎月必ず1回は欠勤してます…><;
今は契約社員なんで、この先わからないですが、
仕事が落ち着いたら、
是非オフ会参加させて下さい~^^

明日レミケいってきまーす*
蓮 |  2009.02.18(水) 22:09 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>ホロホロさん
退院おめでとうございます!
レミケ効くといいですね♪

>なかやんさん
ありゃりゃ、体調悪いんですか?夜眠れないのは辛いですね。私も8月前半までそうだったから・・・。レミケが劇的に効いてくれて本当に感謝しています。
お大事に<(_ _)>

>SHUさん
体調がよかったら、食物繊維は摂ろうと思っていたので、予定の食事ですけどね。脂物は、結構避けています。
SHUさんも、早くフルエレン生活脱出できますように!!

>蓮さん
お久しぶりですぅ~♪
お仕事がんばっているんですね。月1で、体調崩しちゃうのかぁー。辛いですね。
いつか、オフ会でお会いできるのを楽しみにしてマ~ス♪
えれん |  2009.02.19(木) 21:59 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
