2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
まことに スイマメーン(^^ゞ
2009年02月19日(木)
朝は、滅法眠い。

地下鉄では、爆睡のことが多いですぅ。

今日も、例に漏れず、爆睡・・・

気づくと、左隣のサラリーマンさんの肩に頭がのっかってたり・・・。

「あ、すいません」と聞こえるか聞こえないかの声で謝り、姿勢を整えて・・・

ハッと気づくと、またまた寄りかかってたり・・・。

「あ、すいません」・・・

寄りかかって・・・

の、繰り返しでした。

明日は、あのサラリーマン、絶対私の隣には座らないな。(-.-)

まことに すみませんでした<(_ _)>

今日の食事
朝:トースト
  イチゴジャム
  ヨーグルト
  バナナ
昼:おにぎり(梅干)
  大豆のサラダ(煮大豆・大根・人参・きゅうり・カロリーオフマヨネーズ・ヨーグルト・しょうゆ)
夕:ご飯
  味噌汁(なす・油揚げ)
  鮭のバジル焼き
  トマト
間:ブイ・クレス ピーチ
  ヤクルト
  飴
朝は、簡単に用意できるパンにしました。トーストがうまくて、毎朝トースト食べるのが楽しみです♪

明日は、飲み会だぁ~♪



【送料込】焼きじゃがしょうゆ味(40g×20袋)-パリッパリサックサク♪なのに1袋食べても驚異...スナック菓子大好きなあなた!パリパリふわふわサクサクな「焼きじゃが」はいかが?

ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking



関連記事
【編集】 22:21 |  日記  | TB(0) | CM(8) | Top↑
コメント
バルは女性なら喜んで肩を貸します(*´∀`*)
男なら無言で立ち上がります
(´ρ`*)よだれとかたらしてなけりゃ大丈夫でしょう
バル |  2009.02.20(金) 08:27 | URL 【コメント編集
昔よくやってました 笑
ついつい…なんですよねぇe-261
ゆみこ |  2009.02.20(金) 10:00 | URL 【コメント編集
男なら女性に肩を貸すのは義務でありますw

あんまり疲れためないでね。
てるてる |  2009.02.20(金) 10:51 | URL 【コメント編集
やっちゃいましたね~。
睡魔には勝てないんですよね・・・。

私もこの時期花粉症の薬のせいか
座ったとたんどこでも爆睡します。
よだれの危険もあるけどマスクで隠してます。

もう誰も肩なんて貸してくれないので
なるべく端っこの席で壁にもたれるようにしています。
みっちゃん |  2009.02.20(金) 13:49 | URL 【コメント編集
フフフッ
わっかります~
でも、そのサラリーマンも朝からいいことあったと思っているかも…

私がもしえふいーさんだったら、その人はすぐにいないでしょう
なかやん |  2009.02.20(金) 15:39 | URL 【コメント編集
何か上の文章、誤解するかも…ですね
えっと、私がその人の隣だったらと言うことで、
決してえふいーさんが、どうとかではないのです。
(汗汗)
文書力なくって、すいまめーん

なかやん |  2009.02.20(金) 15:45 | URL 【コメント編集
●こんな肩でよかったら
寄りかかってください!w
oyukkie |  2009.02.20(金) 20:49 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>バルさん
ちょっと、年いっちゃってますけど・・・(^^ゞ
よだれは、出ていなかった・・・はず。

>ゆみこさん
もう、地下鉄で座っちゃったら、朝はまず寝ちゃいます。それにしても、しつこかった・・・。

>てるてるさん
とっとと寝りゃいいんだけどね。元気になると、ついつい夜更かししてしまいます。早く寝るようにしなくちゃね(^_-)-☆

>みっちゃん
アハハ。よだれ隠しにマスクですか!!備えあれば憂いなし!ですね♪

>なかやんさん
いやいや、立つに立てないほど、しっかり寄りかかってました。逃げられなかったと思いますよ。

>oyukkieちゃん
わ~い、よりかかっちゃうぞヽ(^。^)ノ
えれん |  2009.02.21(土) 22:44 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
