2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
それでも、私は嫌いになれない
2009年02月21日(土)
まるっきりの冷え性の癖に、寒い冬と雪が大好きなえふいーでっす

手袋なんて意味がないほどの末端冷え性ですが、スキーが好きだったりします。

1月にオフで行った旭山動物園も、リタイヤすることもなく冬の動物園を楽しみました。

真冬のアラスカ(-40度)で、オーロラの観測をしに旅行しに行ったことがあるくらいです。

それなのにそれなのに・・・今年の冬ったら、暖冬!先週の土曜日は、雨が降ってすっかり雪が解けちゃいました。

ようやく今週になって、真冬日の連続。そして、雪がた~っぷり降りましたヽ(^。^)ノ

昨日からの雪がまたすごい!わ~いヽ(^。^)ノ

そんな大雪を憂う冬大っ嫌いなaki様の日記に今日のお昼頃に「2月はこう(大雪)でなくっちゃ!」とコメントした直後に、aki様からのメール。

「昨日から飛行機止まってる・・・(中略)・・・みっちーは・・・来てるのか?

そう、今日は、ミズキちゃんと及川ミッチーのライブに行く日!

慌てて、公式HPを見ると・・・















北海道 札幌市民ホール 公演延期のお知らせ (※延期日程等追加)



及川ミッチー様。3月はさすがに、そんなドカ雪降らないと思うので、安心して来てください。

今日の食事
朝:トースト
  イチゴジャム
  ヨーグルト
  バナナ
昼:やきそば(鶏肉・玉ねぎ・人参)
  かぼちゃの甘煮
  生春巻
夕:かにの炊き込みご飯
  味噌汁(油揚げ・人参・大根)
  生野菜(オニオンスライス・レタス)
  スモークサーモン
  バナナ
間:ブイ・クレス ピーチ
  ヤクルト
  紅茶
※おなかの調子がいいので、生野菜などの食物繊維を摂っています。活動期の患者さんや優良患者さんは真似しないでね。



【送料込】焼きじゃがしょうゆ味(40g×20袋)-パリッパリサックサク♪なのに1袋食べても驚異...スナック菓子大好きなあなた!パリパリふわふわサクサクな「焼きじゃが」はいかが?

ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking

関連記事
【編集】 23:23 |  日記  | TB(0) | CM(5) | Top↑
コメント
朝からHPでチェックしてたんだけど
昼前までは、まだ発表されてなかったんだよねww

まさか、本当になるとは∑( ̄口 ̄ノ)ノ

でも、あまりにもえふいーさんが
のんきさんだったから、

公演延期で思わず噴いて(* ̄m ̄)プッ
電話しちゃったわww

3月、思いっきり楽しんで♪

ある意味、なかなか無い経験だから
楽しいかも?(^ー^)
aki |  2009.02.22(日) 00:27 | URL 【コメント編集
-40℃のアラスカ まで行っちゃうなんて…寒さ平気なんて… バナナで釘打てちゃうし バラの花びら握ればバラバラの寒さだよぉぉぉ!
…オーロラゎ見れた?


ケロロ |  2009.02.22(日) 01:53 | URL 【コメント編集
●(ノ_・。)
今日はホンマに残念でしたv-12
でも振替えあるし、来月はっちゃけようねぇvv

連絡ありがとう。
街中うろついてたんで助かりました(^_^;)
ミズキ |  2009.02.22(日) 01:59 | URL 【コメント編集
ライブ延期残念でしたね。

でも中止じゃないしまたはじければいいさー。
てるてる |  2009.02.22(日) 11:38 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>akiちゃん
土曜日ニセコにスキー行く後輩に「気を付けてねぇ~」なんて言っておきながら、私がこのざまですよ。
いや、でもakiちゃんのおかげで、公演延期がわかってよかったよ。
ありがとぉ~!!

>ケロロさん
いや、さすがにアラスカは寒かったと言うか、痛かったですよ。自分で持っていった防寒具は役に立ちませんでした。バナナ持って行けばよかったぁ~!!確実にカチンコチンです!!

>ミズキちゃん
本気で残念だったよぉ~。っていうか、想定外の展開でした・・・。
来月はっちゃけよぉ~!!

>てるてるさん
はいぃー。びっくりしましたよ。朝刊見たら、欠航って書いてありましたね。うっかりさんでした(^^ゞ
えれん |  2009.02.22(日) 22:06 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
