2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
イェッス!!
2009年02月24日(火)
いや、ほんとに、DAIGOネタだから・・・(^^ゞ
















DAIGOのバンドBREAKERZのCDの初回限定盤には、中に「トレーディングカード」(メンバーの写真がついている)入っていたり、ちょっとした楽しみがある。

2月18日にリリースになった「GLAND FINALE」は、3種類出ていて、A盤とB盤は3曲入っていて、内容の違うDVD付き。通常盤は、曲は3曲だけど、ピクチャーレーベル。しか~もぉ~!!メンバー3人のうち誰のピクチャーレーベルかわからないと言う、迷惑なお楽しみつき!

今まで、トレカで1度もDAIGOが当たったことがなかったので、先日B盤だけ買いました。

今日、いつもより早く仕事が終わったので、ふらりとCDショップに立ち寄り、給料後ということもあって、通常盤買っちゃいましたよ。

さらに、A盤も。

ついでに、「DAIGO☆STARDUST」のベストアルバムも。

勢いで3枚も買っちゃいました。てへっ(^_-)-☆

そして、家に帰りつくや否や、コートを脱ぐ間もなく、通常盤の中身をチェックチェック!

おそるおそるCDケースを開ける・・・。

























daigopicre.jpg

イェッス!!

やっと逢えたね

今日の食事
朝:トースト
  イチゴジャム
  ヨーグルト
  紅茶
昼:おにぎり(梅)
  かぼちゃの甘煮
夕:ご飯
  味噌汁(大根・油揚げ)
  鶏もも肉のソテー
  なます
  生野菜(レタス・きゅうり・トマト)
  ノンオイルドレッシング
間:ブイ・クレス ピーチ
  ヤクルト
※おなかの調子がいいので、生野菜などの食物繊維を食べています。活動期の患者さん、優良感謝さんは真似しないでね。



【送料込】焼きじゃがしょうゆ味(40g×20袋)-パリッパリサックサク♪なのに1袋食べても驚異...スナック菓子大好きなあなた!パリパリふわふわサクサクな「焼きじゃが」はいかが?

ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking


関連記事
【編集】 22:46 |  日記  | TB(0) | CM(5) | Top↑
コメント
そーなんですよ~。3人組だとなかなか自分の
お気にの人に出会えなくて…(笑)
大人買いの出来ないウィンちゃんのお子ちゃまワンフどもは
買ったその場で開封して知らない子同士で
取り替えっこしてる子達もいるんですよ(爆)
ホロホロ |  2009.02.25(水) 03:57 | URL 【コメント編集
ついにきましたか!

この喜びは待ち焦がれた人にしかわかりませんね。

よかったですね。
てるてる |  2009.02.25(水) 12:49 | URL 【コメント編集
気持ちはわかるww

でもさ、えふいーさん
結構当たり良いよね☆

おめっとさーん♪
aki |  2009.02.25(水) 20:41 | URL 【コメント編集
やっと逢えたね☆

私もDAIGOでした~
マジで~ガチで~

イェッス!!!v-353
もこい |  2009.02.26(木) 12:49 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>ホロホロさん
アハハ。そういう手もあるんだね。でも、DAIGO人気あるからなぁ~。なかなか、交換してくれる人いないかも・・・。とりあえず、奇跡的にDAIGOでよかった♪

>てるてるさん
もう、一人家の中で「イエッス!」と叫ぶ私って・・・自分でも笑えちゃいましたよ。

>akiちゃん
いやいや、トレカは一度もDAIGOに当たったことないんだよぉ~。本当に、買うかどうか迷ったけど、買ってよかったぁ~!!

>もこぴ
もこぴも、DAIGO当たってよかったね♪
えれん |  2009.03.03(火) 22:05 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
