2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
やっぱり味噌でしょ(^_-)-☆
2009年03月26日(木)
ついに、やりましたよぉ~!!

レミケ成功!CRPも下がって、多分、潰瘍もなくなったよ記念!!

職場の人と・・・。食べちゃいましたよぉ~。

憧れの!!!




























味 噌 ラ ー メ ン !
misora-men.jpg
無かん水麺で作った、冷やし中華は何度か食べていますが、こってり味噌ラーメンは、4年ぶりでしょうか???1番食べたい物、ベストワンは、何と言っても味噌ラーメンでした。





































も ち ろ ん 完 食 !
misora-men2.jpg
おいしかったぁ~。
おなかも、なんでもないし。





























クローン患者の皆様。レミケをやって、調子がよくなったからと言って、必ずしも、無謀なことをしていいわけではありませんよぉー。

絶対、真似しないでくださいねぇ~。

私、体張ってますから!!

今日の食事
朝:トースト
  ヨーグルト
  バナナ
  紅茶
昼:味噌ラーメン
夕:おにぎり(鮭)
  ピーマンのひき肉詰め(鶏ひき肉)
  なます
  ほうれん草の胡麻和え
  きゅうり
  ノンオイルごまドレッシング
間:ブイ・クレス ラ・フランス
  羊羹
  チョコフレーク
ダイエット中なんですけどねぇ~。誘惑が多すぎます・・・





バター・マーガリン・オイルなどの脂肪分を使わず焼き上げたかるぅ~いシフォンケーキはいかが?

【催事のご案内】
4月3日~4月9日    一宮名鉄
4月8日~4月14日   長野東急
4月9日~4月15日   吉祥寺東急
あなたの街に来たなら、これは、買いですよ!


ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking
関連記事
【編集】 23:48 |  日記  | TB(0) | CM(10) | Top↑
コメント
『味噌』というタイトルで絶対味噌ラーメンのことだ!と思って
フラフラ~っと立ち寄ってしまいました(笑)
やっぱラーメンは味噌!しかも完食…なんてステキング~!!
サッポロ一番ラブなアタシはいろんな諸事情でレミケが
使えなくなりそうで、どんどん味噌ら~ぁめん♪が
遠ざかっていくよ~( ̄▽ ̄;)!!
ホロホロ |  2009.03.27(金) 02:41 | URL 【コメント編集
ついに待望の味噌ラーメン食べましたか!

味のほうは絶品だったでしょう。

自分も食べたくなってきたよー
てるてる |  2009.03.27(金) 07:34 | URL 【コメント編集
あ~あ
いいな~
ラーメン…
今無性に食べたいもの、ナンバーワンです!!

やっぱ、札幌ラーメンサイコーv-10v-10v-10
なかやん |  2009.03.27(金) 14:13 | URL 【コメント編集
職場付近だと・・・て○や?

私も食べちゃうか!!

aki |  2009.03.27(金) 20:56 | URL 【コメント編集
味噌ラーメン、美味しそうだな~
僕も調子がいい時は、ラーメン食べちゃうな
それもトンコツラーメン・・・^^;
レミケパワーで大丈夫のようですね
でも無理は禁物ですよ~~
SHU |  2009.03.27(金) 23:40 | URL 【コメント編集
実家の近所に、釧路で一番ウマイと言われてるラーメン屋には、レミケやってから普通に通うようになりました。
もうクロンになったら無理だと思ってたけど、調子イイんで、食後もほとんど問題ナッシン。
CRPも0のままだし~。

本当、ラーメンって、マジでウマイ!!
これがいつでも食べれるように、体調を維持したいっていうのは、ちょっと違いますかね・・・(笑)
カオリン |  2009.03.28(土) 01:25 | URL 【コメント編集
レミケパワーで 味噌ラーメン よかったですね

私も 食べたいものNo.1は ラーメンです
ロコモコ |  2009.03.28(土) 22:08 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>ホロホロさん
やっぱり、ラーメンは味噌ですよねぇー。子どもの頃、サッポロ1番と言えば、塩でした・・・子どもでした・・・。大人になってからは、味噌ラーメン命ですよ!!
ホロホロさんは、レミケ使えなくなりそうなの???それは、かわいそうに・・・。
早く、次なるいい薬開発されますように!!
ってか、完治薬できる日が、きっとくるよ!!

>てるてるさん
もう、おいしかったよぉー。あんまりしょっぱすぎず、脂っこすぎず、ちょうどよかったぁー。

>なかやんさん
福島で食べた喜多方ラーメンもおいしかったけど、やっぱり札幌の味噌ラーメンが1番だなぁ~。

>akiちゃん
いやいや、東○ボまで足を伸ばしたよ。吉山商店ってとこ。すごく、混んでた!!
ってか、体調だいじょぶかぁ~???

>SHUさん
豚骨かぁ~。あんまり食べたことないかも。やっぱり、私は札幌味噌ラーメン派だな。
職場の人も、心配していましたが、おなかもなんともなくて、また食べに行きたいです!

>カオリンさん
え?私は、好きな物を時々食べたいから、普段摂生してるよ。普段は、基本クローン食だから。
それでいいのだぁー!

>ロコモコさん
はい!レミケは、私にとっての魔法の薬です。
ロコモコさんも、食べたい!って気持ちが出てきてよかったですね(^_-)-☆
えれん |  2009.03.28(土) 23:41 | URLコメント編集
●こんばんは♪
初コメです☆
北海道ってラーメンおいしいですよね~(*・∀・)
汁まで残さず完食したのは初めてでしたw

sachi・ε・ |  2009.03.29(日) 18:51 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>sachiさん
いらっしゃいませ!
リンクの件、ありがとうございました。早速、私もリンク貼らせていただきました。
北海道のラーメンはおいしいですよぉ~。sachiさんも、もりもり食べられるようになるといいですね。
えれん |  2009.03.29(日) 19:18 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
