2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
春ラララ
2009年04月05日(日)
年度末・年度始めと本当にあわただしい毎日を過ごしています。

大好きなDAIGOのCDを聴く暇もありません(/_;)

しかも、年度が変わって、私を取り巻く環境も変わりました。昨年度までがあまりにもよすぎたせいか、ちょっと気分的に

そんな中、久々に、昨日ゆっくりとした休み♪職場の仲間(昨年度まで一緒に組んでいた人)と昼間っから遊びましたよ。お昼過ぎにゆっくり外を歩くなんて、久しぶり!!

北海道の4月は、雪解け間もなくて、新緑もまだなくちょっとグレーな暗い色なんだけど、道端にはクロッカスがひょっこり顔を出していて、その黄色がとってもまぶしかったです。春だなぁ~なんて、幸せな気分になりましたよ。

そして、今日はクローゼットの大掃除。タンスの肥やしがたくさんあったので、思いっきりいらないものを捨てました。

ゴミ袋に二袋ほど・・・。

ちょっと、すっきりした気分で、明日からの仕事もがんばれそうです。

今日の食事
朝:トースト(イチゴジャム)
  ヨーグルト
  バナナ
  紅茶
昼:生パスタ(ノンオイルツナ缶・玉ねぎ)
  カップスープ
夕:ご飯
  味噌汁(豆腐・油揚げ・ねぎ)
  焼き魚(そい)
  豆腐のステーキ
  生野菜(トマト・きゅうり・レタス)
  ノンオイル胡麻ドレッシング
間:ブイ・クレス ラ・フランス
  ヤクルト
昨日、お酒を飲んだせいか、やたら喉が渇いて、ブイ・クレス3本も飲みました。いくらなんでも、糖分取りすぎだな・・・。
※レミケでおなかの調子がよく、コレステロール値が高いため、野菜を多く摂っています。活動期の患者さんや優良患者さんは、真似しないでね(^_-)-☆





バター・マーガリン・オイルなどの脂肪分を使わず焼き上げたかるぅ~いシフォンケーキはいかが?

【催事のご案内】
4月3日~4月9日    一宮名鉄
4月8日~4月14日   長野東急
4月9日~4月15日   吉祥寺東急
あなたの街に来たなら、これは、買いですよ!


ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking
関連記事
【編集】 21:57 |  日記  | TB(0) | CM(6) | Top↑
コメント
春を感じられないくらい忙しかったですか
少しは余裕が出来たようで、良かったですね~
要らない服は僕も整理しないといけないと思っているんですが、貧乏症なもので・・・・・
スパッと捨てないといけないですね
体調はいいみたいで安心しました^^
SHU |  2009.04.05(日) 22:11 | URL 【コメント編集
こっちはもぅ桜いっぱぃ咲いてますi-267
北海道は開花はまだ先ですか(・・)??
お酒飲んでも大丈夫なんですかv-12i-198
sachi・ε・ |  2009.04.06(月) 13:07 | URL 【コメント編集
こっちは、今桜満開です
でももう、散り始めています。

私も普段から結構ものは捨てているつもりなんですけど、子供達ものを整理したら凄い量に…
子供部屋もうちょっと何とかしたい~~~
なかやん |  2009.04.07(火) 15:43 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>SHUさん
もう、毎日めちゃくちゃ忙しいです。毎日、どんどん帰宅時間が遅くなってきています。そろそろ、余裕のある仕事がしたい・・・。
いらない服たくさん捨てましたぁー。もう、何年も着ていないものあるんで・・・。新しい服を買っても収納する場所がなくなりつつあったので・・・。

>sachi・ε・さん
北海道の桜は、GWですよぉ~。今は、クロッカスかなぁー。水仙とチューリップはようやく、葉っぱが出てきたところです。
お酒は、あまり飲まない方がいいですよ。今は、緩解しているので、飲んでいます。CRP上がったり、おなかが痛かったり、りーげーしてたら飲みませんよ。

>なかやんさん
家族がいたら、洋服の整理はもっと大変だよねぇ~。しかも、子どもはどんどん大きくなるから、放っておいたら大変なことになりますよね。
でも、Tシャツ類の処分はまだしていないので、夏前に、また処分しないとと思っています。
えれん |  2009.04.12(日) 01:10 | URLコメント編集
GWですかぁi-190
こちらはもぅ葉桜になってきてますi-267

お酒はやっぱり危険なんですね(>_<)i-201

sachi・ε・ |  2009.04.12(日) 13:49 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>sachi・ε・さん
はいはい、GWですよぉ~。
お酒は、ダメですよぉ~。決して真似しないでね。
っていうか、ここ最近の私の食事は真似しない方がいいですぅー。
もし、参考にするなら、むかーしの記事を見ていただけるといいです。かなり、まじめにやってますから。(^^ゞ
えれん |  2009.04.12(日) 23:12 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
