2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
体内時計
2005年08月31日(水)
今日で、8月終了ぅ~!!なのに、毎日暑いねぇ~。

昨日は、いつもより早目に寝た。そしたら、1時間早く、目が覚めた。私の体内時計は、平日の睡眠時間は、5時間45分と決まってるみたい。その後、1時間ちゃんと寝ましたけどね。

本日の食事

朝:クリニミール(ココア入り)
昼:カップうどん
  味玉
  チーちく
  桃ゼリー
夕:エレンタール(パイナップル)
  ご飯
  鮭の味付け焼き
  お刺身ちょっと(マグロ・シメサバ)
  大根おろし
  炊き合わせ(里芋・人参)
  豆腐のおすまし
間:ビスケット
  ヤクルト
  キャラメル

朝、変な時間に目が覚めて、頭がぼけていたのか・・・いつものように、クリニミールにココアを入れてシェイクしているつもりだったのに、エレンタールのフレーバー(パイナップル)を入れていたぁ~!!驚いたことに、カッテージチーズのように、凝固しました。仕方ないので、もう一度作り直しです~。何してんだかぁ~・・・
関連記事
【編集】 22:17 |  2005年8月  | TB(0) | CM(2) | Top↑
コメント
> カッテージチーズのように、凝固しました
味は確認しなかったのですか?ちょっと聞いてみたかったです。w

あと、今回はソースを表示してそこからコピペしてみました。
私なりに調べてみた回避方法はえふいーさんのコメントにレス付けておきましたので試してみてください。
よね |  2005.09.04(日) 15:18 | URLコメント編集
見た目が気持ち悪くて、味見はしておりません・・・。

レス付けてくれたんですね。これから、確認に行きます!!
えふいー |  2005.09.04(日) 18:24 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
