2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
あなたのタイプは?
2009年04月15日(水)
年度始めは、忙しいでスゥー。

だいたい、8時半から9時くらいに仕事終わって(終わらせて)1時間かけて家に帰り、朝7時は家を出ると言う生活です。

こんな生活をしていると、平日に済ませたい用事が済ませられない!!セブンで予約した『DAIGO TV』も、取りに行けていないありさま・・・(-_-メ)

今日は、どうしてもスプリングコートの直しを取りに行きたくて、終わらなかった仕事をカバンにぶちこんで、7時にタイキーーーーン!

玄関を出たところで、女性に声をかけられる。

どうやら、何かサークルの活動している施設を探しているよう。このあたりの地理に詳しい感じもなかった。

口で説明して、さいなら・・・とも思ったんだけど、何となく辿りつけるかどうか心配だったので、結局その場所まで送りました。

おっと、もう7時半だぜ!デパートは8時までだぞ・・・。

「それじゃ、楽しんでくださいね!」

と言って、慌てて立ち去ろうとしたら、

「本当にいい人っているんですね♪」とにっこり笑ってくれました。

一時は、「あ、わざわざ送るこたーなかったなぁ~ポリポリ」なんて思っていたけど、そんな風に言われると嬉しいもんですね。

そそ、私、褒められてメッチャ伸びるタイプです。

みんな、褒めてぇ~!!

今日の食事
朝:トースト
  ヨーグルト
  バナナ
  ココア
昼:梅おにぎり
  かぼちゃの甘煮
夕:ご飯
  味噌汁(大根・油揚げ)
  鮭のバジル焼き
  にらの卵とじ
  かぼちゃの甘煮
  たたききゅうり
  トマト
間:ブイ・クレス ピーチ
  コーヒー
かぼちゃは、結構おなかにたまるので、おやつ食べずに済みます。
※レミケでおなかの調子がよく、コレステロール値が高いため、野菜を多く摂っています。活動期の患者さんや優良患者さんは、真似しないでね(^_-)-☆





バター・マーガリン・オイルなどの脂肪分を使わず焼き上げたかるぅ~いシフォンケーキはいかが?

【催事のご案内】
4月9日~4月15日   吉祥寺東急
あなたの街に来たなら、これは、買いですよ!


ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking
関連記事
【編集】 22:38 |  日記  | TB(0) | CM(3) | Top↑
コメント
私も褒めてほしい…つか、褒めてくれないとスネる面倒臭いタイプ(^^;)

お仕事たいへんですね…お休みの日は頑張った内臓達を
いっぱい褒めてあげてください~(笑)
ホロホロ |  2009.04.16(木) 03:04 | URL 【コメント編集
●えふいーさんって。。。
優しいですね~(*^^)♪

北海道行った時、えふいーさんみたいな人に
道聞いてたら良かった~(;>_<)笑


私も褒められて伸びるタイプですね(*-m-)



sachi・ε・ |  2009.04.16(木) 11:48 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>ホロホロさん
あはは。スネちゃうんですか、それは、カワイイ♪
久々にこの土日はひきこもって、撮りだめたビデオ見てます。

>sachi・ε・ さん
と言うか、その女性とっても積極的でして・・・何となく一緒に行って欲しい感じが・・・。勢いに負けたのもありますよ。
えれん |  2009.04.19(日) 00:20 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
