2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
またもやクローゼット整理
2009年04月19日(日)
つい2週間ほど前もやったような気がしますが、ちょこちょこ薄着の服を出してます。

今日は、スカートやらパンツやらを実際に履いてみましたぁ。

































予想していたけど、確実に、パツンパツンで、今年の春は無理っぽいパンツが2本。
時代遅れにやたら丈の長いスカートたくさん。

エーン、この時期何着て出かけよう???普段はジーンズでもいいんだけど、今週はきちんとした格好で出かけないといけないだよねぇ~。困ったぁ~。

明日から、着たきりスズメになりそうです。

3ヶ月前から、レコーディングダイエットしているんですけどねぇー、痩せません。母が、ダイエットすることは許してくれないので、どうしても夜にがっつり食べさせられちゃいます・・・(-_-メ)
しかも、自分がダイエットしているもんだから、自分が食べない物を私の皿に入れるんだもん・・・<(`^´)>

ってな訳で、痩せられるわけもなくぅ・・・。服に体を合わせようと思っていましたが、体に服を合わせるしかないなと。あー、服買わないと。

今日の食事
朝:トースト
  イチゴジャム
  ヨーグルト
  紅茶
昼:トマトソースのニョッキ
  かぼちゃのポタージュスープ
夕:ご飯
  味噌汁(ねぎ・油揚げ)
  鮭と大豆の煮物
  たたききゅうり
  トマト
  のりの佃煮
間:ブイ・クレス ピーチ
  ヤクルト
  コーヒー
※レミケでおなかの調子がよく、コレステロール値が高いため、野菜や大豆製品を多く摂っています。活動期の患者さんや優良患者さんは、真似しないでね(^_-)-☆



【送料込】焼きじゃがしょうゆ味(40g×20袋)-パリッパリサックサク♪なのに1袋食べても驚異...スナック菓子大好きなあなた!パリパリふわふわサクサクな「焼きじゃが」はいかが?

ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking

関連記事
【編集】 21:11 |  日記  | TB(0) | CM(6) | Top↑
コメント
”パンツ”という単語にどうしてもズボンが想像できないオッサンです


えふいーさんって、ダイエットいらんでしょうに(^^;)
バル |  2009.04.20(月) 01:02 | URL 【コメント編集
えふいーさんのお食事メニューは
健康体の人が食べる普通のご飯に比べたら
十分ダイエットなメニューですよね(笑)

洋服…ここ何年かは1年経つともう流行遅れに感じてしまって…
年取ってコーディネートとかもさっぱりわからんです~Σ( ̄□ ̄)!
ホロホロ |  2009.04.20(月) 05:29 | URL 【コメント編集
ども!初めましてです。長野県で結構長いことクローン病やってるセナと申します。

実は今手術のため入院してまして、余りに暇なのでネットをさまよっていたらこのブログに出会ったんですよ。

なんて言うか、えふいーさん(えれんさん?)は文才がありますね。
ブログ読んでて引き込まれるというか、その文面の情景が頭に浮かんでくるんですよねー。


そんな訳でまたちょこちょこ顔出すので、えふいーさんもせっかくレミケが効いてるんだから無理して体調崩さないよーにね!ではアディオース、セニョリータ!(^Q^)/^
Senna |  2009.04.20(月) 14:35 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>バルさん
イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
パンツ=▽  ?
いやー、服が入らなくってホント、困ってるんですよぉ~!!
「パンツ」をかっこよく履きこなすには後2キロ減らしたいなぁ~。

>ホロホロさん
多分普通の人が食べたら十分ダイエットメニューですよね。
私、低栄養状態の時にすっかり基礎代謝が悪くなっちゃったみたいで、多分代謝の悪いまぁ、燃費のいい体になっちゃったみたいですよぉ。ちょっとのエネルギーでかなり溜め込めるみたいなぁ・・・(-_-メ)
今は、代謝を高める「スロトレ」に注目しています。

>Sennaさん
はじめまして!いらっしゃいませ!!
手術を控えていらっしゃるんですね。体力を蓄えて、手術がんばってくださいね。
ブログ楽しんでいただけたようで嬉しいです。っていうか、そんなに褒められることないから、天にも昇る気持ちですよヽ(^o^)丿
以前は、もっとクローン食のことだとかマメに更新していましたが、今はただの日々のくらだない日記と化していますが、よろしかったら遊びに来て下さいね(^_-)-☆
えふいー |  2009.04.20(月) 22:16 | URLコメント編集
●ダイエット!
私も下っ腹のダイエット中~。
でもなかなか無くなってくれないお肉たち・・・。

お互い頑張りましょう!
HTC |  2009.04.21(火) 12:21 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>HTCちゃん
えー!!そうなの?そんな風に見えないけどね。
ってか、HTCちゃんのあの食事でダイエットはありえなぁ~い!!
もうちょっと、栄養摂らないとぉー。
えふいー |  2009.04.21(火) 21:25 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
