2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
婚カツ
2009年04月29日(水)
今週の月曜日のこと。

ここ最近(っていつからよ・・・)、仕事が忙しく帰りは生憎遅い。

この日も例に漏れず、早く帰りたいがなかなか仕事が片付かない。

懸命にこなす。

時計を見ると、7時半を回り、8時近い。

「あ!」

っと、あることを思い出し、仕事の手を止める私。

向かいのメンズ驚く。

「婚カツ・・・帰らなくちゃ」




























「え~~~!?」驚くメンズ24歳。




























「え?ドラマだけど」
































「しかも、そんなに驚くこたーないじゃん・・・」イジイジ
























そうそう、そんなこととっくにがんばらなくちゃいけない、いつまで「アラフォーって言ってもらえるの?」的なえふいーでした。

今日の食事
朝:寝坊のためぬき
昼:トースト
  ヨーグルト
  バナナ
  ココア
夕:ご飯
  味噌汁(小松菜・油揚げ)
  さばの味噌煮
  生野菜(きゅうり・トマト)
  切干大根
  なます
  のりの佃煮
間:ブイ・クレス ピーチ
  ヤクルト
  バナナ
  ほれんそうのポタージュスープ(市販)
※レミケでおなかの調子がよく、コレステロール値が高いため、野菜や大豆製品を多く摂っています。活動期の患者さんや優良患者さんは、真似しないでね(^_-)-☆



【送料込】焼きじゃがしょうゆ味(40g×20袋)-パリッパリサックサク♪なのに1袋食べても驚異...スナック菓子大好きなあなた!パリパリふわふわサクサクな「焼きじゃが」はいかが?

ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking
関連記事
【編集】 22:47 |  日記  | TB(0) | CM(3) | Top↑
コメント
……σ(゜゜))))

四捨五入で44才までゎ アラフォーにしとこうよ

あ゛ぁぁぁ…歳ゎとりだぐな゛いね~
ケロロ |  2009.04.30(木) 02:50 | URL 【コメント編集
最近特に、鏡を見るのが怖いんだよね~

そこに写っているのは……

……v-12v-12v-12
なかやん |  2009.04.30(木) 12:16 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>ケロロさん
なるほどぉ~。
ということは、アラフォーの次はいきなりアラフィフなのね・・・(-_-メ)

>なかやんさん
いえてるぅー。
アイラインが引きにくくなった今日この頃だよ・・・(/_;)
えふいー |  2009.05.03(日) 00:28 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
