2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
♪ママァ~♪
2009年05月11日(月)
♪ドゥー ユー リメンバァ~♪

母さん、金曜日に食べた「さんま」は、どうしたんでせうね?
ええ、 土曜日に食べた「ハンバーグ」や「お寿司」。
金曜日から今日まで胃袋に入った食べ物たちですよ・・・。













































母さん・・・便秘です・・・(-_-メ)

便秘に慣れていないので、ちょいと戸惑い気味。

便秘の割に、体重減ってるんですけど。

土日は、くっちゃーねーくっちゃーねーで、どう考えてもカロリー消費していないんですけど・・・。

どゆこと?
































しょーゆーこと♪(←何!?)

今日の食事
朝:トースト
  イチゴジャム
  ヨーグルト
  バナナ
  紅茶
昼:おにぎり(梅)
  ほうれん草の胡麻和え
夕:ご飯
  さんま
  おでん
  炒り豆腐
  トマト
  ほうれん草の胡麻和え
間:コーヒー
  煎餅
寝る前に、アローゼン飲んで寝よ。
下剤飲むと、大抵、仕事中に行きたくなっちゃうんだよねぇ~(-_-メ)
ウォシュレットにしてくれぇ~!!



【送料込】焼きじゃがしょうゆ味(40g×20袋)-パリッパリサックサク♪なのに1袋食べても驚異...スナック菓子大好きなあなた!パリパリふわふわサクサクな「焼きじゃが」はいかが?

ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking


関連記事
【編集】 22:20 |  日記  | TB(0) | CM(4) | Top↑
コメント
前回の日記の写真…蕁麻疹ヒドいね

私もだから 辛いの良くわかるょ

今私ゎ左お尻ホッペと太もも裏側と腰に出てます

痒い痒い!
かくとイタイし厄介な奴ですっ!

前ゎほぼ全身に出てたけど 色々試してこれでもだいぶ良くなったほうだよ

コラーゲンと漢方の皮膚炎にいいらしい薬が効いてるのかな
スカッと治りたいね~
ケロロ |  2009.05.12(火) 02:09 | URL 【コメント編集
便秘はよくないねー
僕も昔たま~に便秘には悩まされたんだけど、コレがハンパじゃなかったのよ

下痢もツライけど出ないのもツライよね(>_<)
Senna |  2009.05.12(火) 11:32 | URL 【コメント編集
私の友達は、猛烈な便秘症です。
1週間でないのは当たり前とか…

私と足して2で割れば、ちょうどいいかもね
といつも言っています。

ところで、その後の変化はあったのでしょうか??
なかやん |  2009.05.13(水) 20:19 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>ケロロさん
私もお尻のほっぺと腰でるぅー!!後、肩甲骨!!気づくとむくむくっと腫れてますよ。
今は、アレロックにしたおかげなのか、少しはいいかなぁ~?
ケロロさんは、漢方飲んでるんですねぇ~( ..)φメモメモ

>Sennaさん
便秘のなるとおなかが張って困りますよねぇ~。体がおもーくなります。
とりあえず、アローゼンで解消しました!!

>なかやんさん
便秘症の人って、1週間当たり前とか言ってますよね。信じられませーん!!
アローゼン飲んだら、明け方もよおしました。とりあえず、職場じゃなくてよかった。ウォシュレットがないと、何だかすっきりしない体になってしまいました。
えふいー |  2009.05.13(水) 22:14 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
