2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ぼかぁ~ 幸せだなぁ~
2009年05月16日(土)
相変わらず忙しい日々に忙殺されています・・・(-_-メ)

毎日、休憩を挟むことなく・・・昼食もゆっくりとることなく、12~13時間労働。健康な人だって、体壊しそうな勢い。

金曜日には、緊張の糸が切れるのか、帰って食事をしたら、ソファーにバタンキューなパターン。

翌日は、ようやく昼頃目が覚める・・・みたいな。

それなのに、ボーナス下がるなんて、てやんでぇ~みたいな。

今日は、10時半にがんばって起きてみました。天気予報では、最高気温が20度になるいい天気になるらしい。髪も伸びたことだし髪でも切ってくるかと思い立ち、ダラダラと出かける準備をして、重い体を引きずって出かけてきましたよ。

美容室が終わったのが3時。

外に出ると、本当に暖かくていい天気。

西11丁目駅から、大通駅まで歩いちゃうか?

大通公園は、初夏を思わせる季節を楽しむ人たちで賑わっていました。お昼寝したり、お弁当食べたり。

oodoori1.jpg

私も、ジュース買ってベンチに座って飲んだりね。

で、大通公園と言えば、やっぱこれ
oodoori2.jpg
焼きとうもろこしのいいにおいがしてましたよ♪
でも、あれ歯に挟まるんだよね(^_-)-☆

札幌の木
oodoori3.jpg
ライラックも咲き始めていました。

ぶらぶ~ら歩いていたら、クローン仲間のもこぴから、電話。


「忙しそうにしているのに、元気だねえふいーちゃん」

そうだよね。

レミケで、この忙しさに負けない体力を持っている私って幸せだな。

っていうかさ、このご時世、持病がありながらも仕事できていることが幸せなんだなと、ふと思いました。

その後、これまたクローン仲間のミズキちゃんが近くにいるようなので、30分ほどデートして帰宅しましたとさ。






































よっし、明日は、家で仕事だ・・・(-.-)

てやんでぇ~(-"-)

今日の食事
朝:トースト
  イチゴジャム
  ヨーグルト
  バナナ
  紅茶
昼:カフェオレ
夕:カレーライス(プライムカレー・鶏肉・じゃがいも・玉ねぎ・にんじん)
  トマト
間:ブイ・クレス ピーチ
  ディニッシュ
  コーヒー
休みの日は、相変わらず食事が乱れますな・・・。



【送料込】焼きじゃがしょうゆ味(40g×20袋)-パリッパリサックサク♪なのに1袋食べても驚異...スナック菓子大好きなあなた!パリパリふわふわサクサクな「焼きじゃが」はいかが?

ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking


関連記事
【編集】 23:38 |  日記  | TB(0) | CM(8) | Top↑
コメント
よぉぉし

暖かくなってきたし私も散歩するぞぉ~

体力つけるぞぉ~

ケロロ |  2009.05.17(日) 02:56 | URL 【コメント編集
13時間労働、しかも家にまでお持ち帰りとはΣ( ̄□ ̄)!
とうもろこし、美味しいですよねって食べないけど…(笑)
髪切るとかる~くなってリフレッシュできますよね~♪
ホロホロ |  2009.05.17(日) 08:24 | URL 【コメント編集
つかの間の休息楽しんでいたようですね。

1日12時間労働とはきついものがありますね。

体壊さないように気をつけてください。
てるてる |  2009.05.17(日) 12:03 | URL 【コメント編集
仕事、相変わらず忙しそうで・・・
お持ち帰りまでして、ボーナス下がるなんて、やってられないか^^;
でも、今時期の北海道、いいな~
大道り公園、気持ち良さそう~
焼きとうもろこし、懐かしい・・・食べたい、少しなら^^
無理しないようにね
SHU |  2009.05.17(日) 13:52 | URL 【コメント編集
大通公園きれいですね~

とうきび食べたい!!
なかやん |  2009.05.17(日) 23:01 | URL 【コメント編集
●こんにちは♪
お天気良さそうですね~(^^)♪

焼きトウモロコシ
おいしそ~(>_<)
あの匂い、たまりませんi-233

こちらは新型インフルエンザの話題で
大変な事なってますi-230

マスクの買占めは
お早めに(笑)
sachi・ε・ |  2009.05.18(月) 17:09 | URLコメント編集
長時間の勤務 体腸は大丈夫ですか?
魔法のレミケだけど くれぐれも気をつけて下さいね

焼きトウモロコシ
目が釘付けでした(^w^)ププ

でも 15年前にトウモロコシを5cm食べて プチイレで緊急入院して以来 狭窄バッサリオペった今でも トラウマで食べられません

美容室は 髪をシャンプー&カットしてもらっただけで 気分サッパリ リフレッシュできますよね
ロコモコ |  2009.05.18(月) 17:51 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>ケロロさん
今週も暖かくなりそうですよぉ~。天気のいい日は、ぜひお散歩を!

>ホロホロさん
もう、半日労働には慣れましたよ。精神的に安定している(いい職場なので)、これだけ無理がきくのかもしれませんね。
とうもろこし、私も滅多に食べませんよぉ。たまーに、とうもろこしをパウダー状にしたもので、コーンポタージュ作って食べます。おいしいですよ♪

>てるてるさん
これがまた、元気なんだね。今月は、更に体力的にもハードワークになります。何とかのりこえなくては!!

>SHUさん
終わらせられるものなら、職場でやってしまいたいのですが、さすがに13時間が限度ですね。それ以上は、職場にいようとは思えません。(よっぽどの時は、別ですけど)
大通公園、気持ちよかったですぅー。ベンチに座ってボーっとしているものいいもんです。
とうもろこしは、危ないのでやめた方がいいですよぉ~。狭窄のない私だって、滅多にというか、食べませんから。

>なかやんさん
懐かしいでしょ♪
帰省はいつかな???

>sachi・ε・ | さん
やきとうもろこしの、あの香ばしいにおいやばいですね。そこは、グッとこらえましたけど・・・。
関西地方は、新型インフルエンザで大変そうですね。結構、小学校とか休校になっていると聞いています。でも、北海道にやってくるのも時間の問題でしょうね。

>ロコモコさん
体調は、ばっちりですよぉ~(^_^)v
私って、健康な人より元気かも!?
焼きとうもろこしの香ばしいにおい・・・ちょっと悩みましたが、1本はさすがに食べきれないのであきらめましたよぉ。
髪もすっきりして、気持ちのいい休日でした♪
えふいー |  2009.05.18(月) 21:51 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
