2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
映画デート
2009年05月24日(日)
昨日は、ミズキちゃんと映画デートでしたよ。

9時に大通HIROSHI前で待ち合わせ♪

8時に出る私に、「10時からの映画で早すぎないの?」の声。
「待ち合わせだから」と、私。

約束の10分前には着く。土曜日の9時前の大通は、まだまだ人もまばら。

9時になっても来ない・・・。

あれ?待ち合わせ場所間違えていたかなぁ~。

メールを読み直す。
























「9:45にひろし前はどうでしょ?」

アハ。待ち合わせは9時45分でしたぁ~(^^ゞ

また、やっちゃいましたぁ~。よくやるんだよね。

メールは最後までちゃんと読みましょうね。

珈琲茶館で、モーニングコーヒー飲んで時間つぶしました。

映画はね、「レッドクリフ」です。前作見たからね。ミズキちゃんは・・・2時間過ぎたところで撃沈してました。

その後、フルーツケーキファクトリーで、ケーキタ~イム!!

マンゴーフェアでしたぁ~。私は、こちら!!
mangocake.jpg
マンゴーシャンパーニュとダージリンです。

これで、3時間くらいしゃべったかな。

その後は、もこぴと合流。

5時半にさよならしましたとさ。

楽しい休日でした♪

今日の食事
朝:トースト
  イチゴジャム
  ヨーグルト
  バナナ
  紅茶
昼:ホワイトソースのパスタ(市販品)
夕:ご飯
  餃子(鶏ひき肉・白菜・しょうが)
  生野菜(トマト・レタス)
  ノンオイル胡麻ドレッシング
  のりの佃煮
間:ブイ・クレス ピーチ
  ヤクルト
  ココア
  バナナ
  サイダー
甘い物☆



【送料込】焼きじゃがしょうゆ味(40g×20袋)-パリッパリサックサク♪なのに1袋食べても驚異...スナック菓子大好きなあなた!パリパリふわふわサクサクな「焼きじゃが」はいかが?

ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking
関連記事
【編集】 23:24 |  日記  | TB(0) | CM(2) | Top↑
コメント
レッドクリフ2か。

で、ミズキちゃんはまた撃沈したのねww

良い休日ですな~
バル |  2009.05.25(月) 01:58 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>バルさん
そで~す。金城好きな私と、三国志好きのミズキちゃんで行ってきましたよ。
なかなか、まったりしたいい休日でした。>^_^<
えふいー |  2009.05.25(月) 21:47 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
