2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
東京行きケテーイ!!
2009年05月26日(火)
はいはいはい、行きますよぉ~!!7月24日~7月27日!!!今日、飛行機代支払いましたぁ~。もう、後にはひけないぜ

主目的は、BREAKERZの日本武道館ライブですが、せっかく、海を越えて東京さ行くので、たくさんの人に会いたいな♪

かまっていただける方、よろしくですぅ~<(_ _)>

今日の食事
朝:トースト
  イチゴジャム
  ヨーグルト
  バナナ
昼:梅おにぎり
  切干大根の煮物
夕:ご飯
  つみれ汁
  焼き鮭
  切干大根の煮物
  昆布の柔らか煮
  生野菜
  のりの佃煮
間:ヤクルト
  チョコ
いやー、甘い物やめられまへん。
※レミケでおなかの調子がよく、コレステロール値が高いため、野菜や大豆製品を多く摂っています。活動期の患者さんや優良患者さんは、真似しないでね(^_-)-☆



【送料込】焼きじゃがしょうゆ味(40g×20袋)-パリッパリサックサク♪なのに1袋食べても驚異...スナック菓子大好きなあなた!パリパリふわふわサクサクな「焼きじゃが」はいかが?

ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking
関連記事
【編集】 21:54 |  日記  | TB(0) | CM(8) | Top↑
コメント
いいなぁ~東京

も行きたいです~

その頃の東京ゎもぉメチャクチャ暑いんだろうね~


でも楽しみだね

いっぱいいっぱい楽しんできてね

ケロロ |  2009.05.27(水) 02:15 | URL 【コメント編集
おぉ!DAIGOに会うために東京までですか。

そのパワーはすごいですね。

東京の人たちともたくさん楽しんでくださいね。
てるてる |  2009.05.27(水) 11:29 | URL 【コメント編集
今年も東京行き決定ですか~
いいな~~僕も行きたい^^
しかし、その頃は休めないしな・・・
楽しんで来てね
SHU |  2009.05.27(水) 21:04 | URL 【コメント編集
わ~~~い
えふいーさん
くるんだね~v-10v-10

んもう、今回は絶対会いに行くからね~

楽しみ~v-238v-238


だけど、暑いよ
なかやん |  2009.05.27(水) 23:38 | URL 【コメント編集
着々と関東組みの準備を進めております。

結構な人数の集まりになりそうですよ。

暑い時期ですが、体調整えてお越しをお待ちしてます
バル |  2009.05.28(木) 11:26 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>ケロロさん
行っちゃいますよぉ~♪
絶対暑いよね・・・(-_-メ)
楽しみだけど、ちょっとそこが怖いですぅ。

>てるてるさん
えー、DAIGOに会いに行ってきますよぉ~!!
関東組の皆さんにも会ってきま~す♪

>SHUさん
あらら残念。その頃は、お忙しいんだ・・・。
また、今度(^_-)-☆

>なかやんさん
行きますよぉ~!
また、連絡しますねぇ~(^.^)/~~~

>バルさん
準備ありがとうございますぅ~。あっちでも、こっちでもお世話になりっぱなしです(^^ゞ
とっても楽しみです♪
えふいー |  2009.05.28(木) 22:23 | URLコメント編集
トキョー と聞いて 実は私も トキョー予定なので 被るかなぁ…と思ったら 残念

私 来週トキョーに上京予定なんです。
えふいーさんは DAIGO絡みで上京なんですね

私 まだ体力戻らないんですが 気合いだけで行ってきま~す(^w^)

次回トキョー上京時 タイミングがあったら 是非とも えふいーさんに お会いしたいです
ロコモコ |  2009.05.28(木) 22:58 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>ロコモコさん
ロコモコさんも、東京遠征なんですね。ぜひお会いしたかったけど残念です(/_;)
またの機会にお会いできる日を楽しみにしていますね(^_-)-☆
えふいー |  2009.05.31(日) 19:46 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
