2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
バッティングセンターオフ
2009年06月14日(日)
いえね、職場でソフトボール大会があるんですよぉ~。

毎年あるんですけどね、今年はマイグローブも買っちゃって、はりきってます♪

そこでぇー、昔ソフトボール部だったというaki様とバッティングセンターに行こうというわけですよぉ~。

昨日が、その約束の日でした。

お忙しいaki様は、土曜日もお仕事。なので、夕方からの待ち合わせ。私は、その前にパセオのプレセールでお買い物したりしてね。

んで、待ち合わせ場所に集合したのは、aki様一人だと思ってたら、クローン女子部の皆さんでしたぁー。

いえね、いいんですよ。でも、皆さんからソフトボールの臭いは感じなかったのでね、誘ってませんでした。ごめんなぱい<(_ _)>

肌寒い中、はりきって昭和テイストなバッティングセンターに入っていく私・aki様・ミズキちゃん。

え?ミズキちゃんからは、特にスポーツの臭いは感じないんですけどねぇー、意外にも1番最初にちゃっちゃと打ちに行ってますよ。

しかも、ソフトボールの練習に行ったのに、「調整中」だし・・・(-_-メ)

仕方ないので、野球の70キロで挑戦しました。

aki様に「へっぴり腰」などと言われながらも、多少のフォームの改善をして60球打ちました。

さーて、そろそろ終わる?的な時間に、バッティングセンターの管理のおじさんが、ソフトボールを調整してくれました。(^^ゞ

結局、私20球。ミズキちゃん&aki様合わせて20球楽しんで、終了ぅ~。

その間、更に体育的な臭いの感じられない、かっちともこぴは身を寄せて震えておりました。ごめんねごめんねぇ~。

その後は、おなかが減ったので、「チロリン村」(ゆであげスパゲッティのお店)へGO!

ガールズトーク炸裂ぅー!

相変わらず、時間の経つのも忘れ、お店の人が迷惑そうな顔をしているのも無視して、結構長居しましたね。何時間、いたんだろ???

また、遊んでやー!!

今日の食事
朝:トースト
  ヨーグルト
  バナナ
  ココア
昼:冷やしそうめん
  おでん(大根・かまぼこ)
夕:ご飯
  ハンバーグ(鶏ひき肉・玉ねぎ・卵・パン粉)
  生野菜(きゅうり・レタス)
  ノンオイル胡麻ドレッシング
  のりの佃煮
間:ブイ・クレス  ラ・フランス
  ヤクルト
  バナナ
最近、ちょいと気味・・・
お尻痛いですぅー
久々にポステリザン軟膏のお世話になろう・・・。



【送料込】焼きじゃがしょうゆ味(40g×20袋)-パリッパリサックサク♪なのに1袋食べても驚異...スナック菓子大好きなあなた!パリパリふわふわサクサクな「焼きじゃが」はいかが?

ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking
関連記事
【編集】 22:32 |  日記  | TB(0) | CM(3) | Top↑
コメント
楽しかった~
ってガールズトークがw
相変わらず濃厚な話で盛り沢山でした☆
お腹一杯、胸一杯(ぇ

次はバッティング挑戦しようかな♪

また遊ぼうね~(*^ω^*)
もこい |  2009.06.15(月) 00:01 | URL 【コメント編集
●ちょっと待ってwww
私、実は1回だけやったんだよー!!!(笑)
振り向いたら誰も居なかったんだからw

体育1か2の私が
体育臭するはずもなくil||li _| ̄|○ il||li

チロリン2時間とかいたのかな?
またお茶しようねん(*ノ∀ノ)
かっち |  2009.06.15(月) 02:09 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>もこぴ
楽しかったねぇ~。毎回、サプライズがいっぱーい!次のサプライズは何かな?((o(^∇^)o))わくわく
また、バッティングセンター行こうぜぇ~!!

>かっち
あ、かっちのバッティング見たかったぁ~。ってか、ポンポン振って応援するし!
また、お茶しようねぇ~♪
えふいー |  2009.06.15(月) 22:19 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
