2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
切れてる?
2009年06月16日(火)
切れてなーい!と言いたいところですけどね・・・

ここ最近1週間りーげー続きで、どうやら、黄門様周辺がやばいですぅ・・・(-_-;)

外側が傷んでいるのか、内側が傷んでいるのかは不明。

ここ2日、外側にポステリザン塗ってもダメなので、今日は注入してみよ。




























ってか、切れてるのはそれだけか?

ももももももももしかして、これが噂のレミケ切れ?

いや~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん

レミケまで3週間ちょっとあるのに・・・。

でも、もしかしたら、この下り坂は、月のもののせいかもしれないし・・・。明日には、よくなるかな?

とりあえず、食事のレベルをちょっとやわやわにしてみてます。

今日は、胸わるいよぉ~。

ゲップ

今日の食事
朝:トースト
  イチゴジャム
  ヨーグルト
  バナナ
  紅茶
昼:おにぎり(梅)
夕:ご飯
  野菜スープ(白菜・人参)
  焼き魚(ホッケ)
  冷やしトマト
  冷やっこ
間:ヤクルト
  煎餅
  チョコ
おっと、チョコ食べちゃったよぉー。
でも、生野菜生活はとりあえず休止。ただ、日によって中性脂肪やコレステロールが高くなったりするので、野菜はやっぱり摂らないとなぁー。がんばって豆腐も食べよう。





バター・マーガリン・オイルなどの脂肪分を使わず焼き上げたかるぅ~いシフォンケーキはいかが?

ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking
関連記事
【編集】 21:51 |  日記  | TB(0) | CM(7) | Top↑
コメント
大丈夫ですか~?
無理しないようにね
レミケ切れてるようなら、早目に入れてもらわないと・・・
ちょっと様子見て、頑張って
SHU |  2009.06.16(火) 23:00 | URL 【コメント編集
レミケ切れは
そんなに早くは来ないよww

多分。。。
おそらく。。。
レミケをかいかぶりすぎだよぉ。。。
だから、せめて、CRP0になるまで
食事制限してってばぁぁぁぁぁ・゚(Pд`q。)・゜・。
aki |  2009.06.17(水) 00:19 | URL 【コメント編集
●この紋所が…
おちり 辛いでしょ

ポステリザン 中までチューっと注入したほいいよ

中で炎症起こしてなきゃいいなぁ
ケロロ |  2009.06.17(水) 01:15 | URL 【コメント編集
大丈夫ですか~??
私も便秘と下痢の繰り返し状態が続いています。
下痢の時でかけるようになると辛いっすv-12

お互いがんばりましょうね♪
なかやん |  2009.06.17(水) 10:44 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>SHUさん
何とか大丈夫ですぅー。ポステリザン注入で、少し痛みは和らぎました。
レミケ切れかどうかは、謎ですねぇ~・・・。

>aki様
レミケ切れじゃない?イエイ(^_^)v
食事は、生野菜やめてるよぉー。
炭水化物中心的な生活です。

>ケロロさん
ポステリザン注入で少しよくなったよ。やっぱり、内側で炎症起こしてるっぽい。
今日ようやく、固まって見てみたら、ちょっと血がついていたよ・・・。でも、出口付近な感じです。ポステリザンでのりきります!!

>なかやんさん
便秘と下痢の繰り返しってのも疲れますねぇ~・・・(/_;)
私は、何とか峠を越えたような・・・気がします。
えふいー |  2009.06.17(水) 22:34 | URLコメント編集
無理せんとってやぁ~^^

お大事に~♪
ノンちゃま |  2009.06.17(水) 22:45 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>ノンちゃま
アハハ。お尻の話まで・・・恥ずかしいですが・・・(^^ゞ
少しよくなりましたぁ~>^_^<
えふいー |  2009.06.17(水) 23:06 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
