2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ゴチョウナイノミナサマ
2009年06月20日(土)
いやいや、忙しい割には元気です。

だけど、おなかの調子はなんだかなぁ~・・・

レミケやってからは、めっちゃ調子がよく、Mr.BENは朝1回いいものが出てました。

んが、ここ最近Mr.BENは夜中心。

夕飯を食べると、めっちゃおなかが張り(見た目にわかるほど)、トイレ通い。だいたい3~4回。すっきり出た感もなく、りーげー・・・(/_;)

朝は、渋りながらの1回。(というか、それ以上にトイレに通う時間がないので強制終了)

こんなことの繰り返しですぅー。ブログを書いている今も、おなか張りまくっています。気休めにガスコン飲んで寝ます。

レミケプリーズ!!

今日の食事
朝:トースト
  ヨーグルト
  バナナ
  ココア
昼:トマトソースのペンネ(アンナマンマのポモドーロ・鶏ひき肉)
夕:ご飯
  鶏肉のしょうが焼き
  冷やしトマト
  野菜の柔らか煮(キャベツ・鶏肉団子)
  ひきわり納豆
間:ブイ・クレス ラ・フランス
  ヤクルト
  バナナ
  ココア
野菜は圧力鍋でくったくたに煮てま~す。甘味が出ておいしいよ♪





バター・マーガリン・オイルなどの脂肪分を使わず焼き上げたかるぅ~いシフォンケーキはいかが?

ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking
関連記事
【編集】 23:55 |  日記  | TB(0) | CM(6) | Top↑
コメント
●なるほど…
野菜ゎ圧力鍋でクタクタにφ(。。))))と


圧力鍋あるけど取説無くして使い方わから~んっ

調子少し悪そうね
おちり 痛いでしょ

レミケまで頑張れ
ケロロ |  2009.06.21(日) 02:32 | URL 【コメント編集
オゲリでトイレ通ってる割にはスッキリ出た感がなくて
尚且つお腹の張りも引っ込まない…って時は
たいてい動きが悪い時だよね~。
お薬の処方チェンジとかなんかいい方法ないかなぁ…。



ホロホロ |  2009.06.21(日) 08:22 | URL 【コメント編集
あらら
大丈夫ですか~??
と言う私も、下痢と便秘の繰り返しです。

お互い早くよくなるといいですね♪
なかやん |  2009.06.21(日) 14:44 | URL 【コメント編集
なかなかすっきりしないみたいですね
リーゲーとか、滅多にしない人なので、辛さが分かりつらいですが、しんどそうですね
無理せずなんでしょうが、そうもいかないでしょうから、ボチボチ頑張ってください
レミケ、もうすぐなんですか?
SHU |  2009.06.21(日) 17:53 | URL 【コメント編集
確かにレミケは回数重ねると効きが弱くなってるよーな感じはするよね。

僕も最近3回目の投与をしたんだけど明らかに最初ほどのキレはないもんなぁ。
手術したばかりというのもあるけど、僕も腹は下りっぱなしです(笑)
Senna |  2009.06.22(月) 21:37 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>ケロロさん
圧力鍋いいですよぉ~。お店の人に聞いたら、取説もらえないかなぁ~。ちなみに、圧力鍋壊れたら、修理タダでしてくれましたよぉ~。
おなかの調子が悪いのも辛いけど、やっぱりお尻がねぇ~・・・(;O;)

>ホロホロさん
そうそう、まさしく腸の動きが悪く、わるーいものが渦巻いている感じですよ。悪玉腸内細菌の宝庫ですよきっと。
もう、レミケだけではダメなのかなぁ~?

>なかやんさん
最近は便秘はないですぅー。とにかく、りーげーで、お尻が痛くて・・・。トイレ恐怖症です。
なかやんさんもガンバ!!

>SHUさん
りーげーあまりしないんですねぇー。私は、どっちかっていうとりーげーの人生の方が長かったなぁ~。吐き気はここ最近の流行かな。
無理はしていないけど、何とかあと10日がんばらないと・・・。

>Sennaさん
やっぱり、効きが弱くなりますかぁー。私は、今までビシッと効いていたんですけどねぇー。恐ろしいくらいに。
もう、りーげーは嫌だぁ~!!お尻の方をどうにかしたい。(-"-)
えふいー |  2009.06.22(月) 22:22 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
