2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
オフ会効果
2009年06月22日(月)
いやー、言っちゃいますけど・・・私の体の中で、クローンの虫が騒ぎ始めている気がする・・・(-"-)

職場ではテンション高いんで、どんなに膝が痛くても黄門様が痛くても、仕事しているうちに忘れちゃうのよねぇー。

それが、休みになると、途端にクターーーーーーンとなっちゃうのです。

土曜日は、ほとんど寝たきりですよ。仕事もしなくちゃいけないのにね・・・。

とにかく、体の節々が痛く、起き上がれませんでした。

日曜日もあまり変化なく、ダラダラと仕事しながら、昼を過ぎ・・・食欲もなく・・・

んでも、プレセールに行かなくちゃ・・・ポイントアップだしぃ・・・

オフ会も行かなくちゃ・・・東京から、ケンシロウ様がいらしていることだしぃ・・・。

と思いながらも、なかなか動き出せず、ようやく4時近くに重い体をひきずって、家を出ました。(ほぼ、夕方ですがな)

まずは、プレセール。馴染みの店員さんとあれこれとコーディネートをして試着したり話したりしているうちに、テンション

その勢いで、ケンシロウ様への献上の品を試食しながら買い、一気にaki邸へGO!

キンコーン♪

aki様登場~。え?もこぴが門番じゃないの???珍しく、もこぴは、座って私を迎えてくれました。ひっそりと、痩せ衰えたたじぴ幹事長が鍋をむさぼり、ジャージ姿でソファーでくつろぐ、ケンシロウ様。もう、すっかり道産子ですね♪

かっちは、刺身を切ってましたよ。すごーい!!今回も、ごちそう♪

kensamaoff_20090622224215.jpg
今回は、aki様の手作りの品々!!
鍋におにぎり。ラーメンサラダ♪(デパートものより、うまいぜ!!)
豆腐のナゲットは、クローンのおなかに優しいね♪

昼間はあまり食欲がなかったのに、みんなで食事を囲んだら、途端に食欲中枢を刺激された模様!とりあえず、ガーッと一通り食べて落ち着いた頃に、トークターイム!

話題は、東京遠征の話とか???
落ち込んだときに見ると楽しいビデオ見たり。
そんなこんなしているうちに、おってぃさんも登場!1年半ぶりくらい?
何だかきれいになってますよ。♪こ~いす~る女はきれいさぁ~♪ってやつですかね。
私も、がんばらないとなぁ~。

な~んて、朝にはグダグダだった私が、オフ会ですっかり元気になっちゃったくらいしにして(^_-)-☆

やっぱ、オフ会いいね。

ってか、みんないいよぉー。

ス  キ  ダ  ゼ

今日の食事
朝:トースト
  イチゴジャム
  ヨーグルト
  バナナ
  紅茶
昼:梅おにぎり
夕:ご飯
  野菜の柔らか煮(白菜・人参・鶏肉団子・無添加コンソメ)
  冷やしトマト(ケンシロウ様よりいただいた品)
間:おなかに優しくないお菓子の数々
はっきり言って、おなか痛いです。吐き気もします。
こんな時、なぜか食べちゃいけないものを食べたくなります。いけない子!ペチン





バター・マーガリン・オイルなどの脂肪分を使わず焼き上げたかるぅ~いシフォンケーキはいかが?

ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking


関連記事
【編集】 22:53 |  日記  | TB(0) | CM(6) | Top↑
コメント
●い・つ・の・ま・に
写真撮ってたww

ありがとう♪

えふいーさんの食欲に、元気がなかったとは
信じられなかった私ww

ひどかったら、早めに病院行ってね♪

お買い物、ありがとうヾ(*^ー^)ノ♪
aki |  2009.06.23(火) 06:18 | URL 【コメント編集
お腹大丈夫だった?

忙しい上に辛いところ、お疲れ様でした

ケン様のときは門番きちんとやったよw

akiちゃんも言ってるように早めに病院行くんだじょ~
(>_<)


もこい |  2009.06.23(火) 12:49 | URL 【コメント編集
札幌は、いつもにぎやかでいいですね

でも、、体調大丈夫ですか~??
来月あえるの楽しみにしていますよ~
なかやん |  2009.06.23(火) 15:35 | URL 【コメント編集
●お久しぶりです♪
オフ会楽しそうですね~(^^)

体調が悪いみたいですが
大丈夫ですかi-181??

私も最近好きな物食べすぎて
グダグダな状態ですi-195i-195
sachi・ε・ |  2009.06.23(火) 15:48 | URLコメント編集
●コメントありがとう♪
>akiちゃん
いやー、体ガッタガタやねん!
でも、みんなと会ったら元気になったよ!(^^)!

>もこぴ
仕事が忙しいのは、いいんだけどね。体調が・・・。どうしちゃったんだよぉー。私・・・。

>なかやんさん
札幌のメンバーは仲がいいですよぉ~。いつか、ご一緒しましょう!
そろそろ7月のこと相談しないとね。メールします(^_-)-☆

>sachiさん
オフ会はいつもこんな感じです。
体調は・・・。
お互い、気をつけましょうねぇ~(ToT)/~~~
えふいー |  2009.06.24(水) 22:26 | URLコメント編集
●北海道クロン女子部の定期監査
美味しい食事にいつも癒されますv-20
それと大根のお漬物、大変美味しゅうございました。
ありがとうございました。

『御社の経営状態は優秀且つ良好』
と、監査メモに記録しておきます。


プチ入院頑張ってくださいね!!!
CD不良患者のネ申ですw |  2009.07.05(日) 10:53 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
