2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
案の定
2009年06月25日(木)
今日は突然暑い札幌ですぅ~。でも、その暑さはほとんど体感しないままに1日終わったなぁ~・・・。

だって、病院にいたんだもん♪

昨日は、後1週間がんばる!と言ったのに、昨夜もおなかの張りにトイレ通い。夜中のトイレ通い。朝っぱらからのトイレ通い・・・。

で、身も心もお尻もボロボロで・・・精も根も尽き果てますた・・・。と言うことで、病院行きケテーイ!!

おもーい体をひきずって、とりあえず職場へ。

するとどうでしょ?何だか、元気出ましたよ

一瞬、「今日はがんばっていっちゃう?」と思ったけど、後1週間・・・と考えるとどうも無理っぽいなぁ~と考え直して、10時半まで仕事して病院に行ってきました!

私のあまりのイキのなさに主治医も驚いていました。

採血結果を見て、あららー・・・みたいな。

最近のりーげー・おなかの張り・お尻の痛みのこと、喉が沁みることなどを説明。

ま、とりあえず、脱水起こしかけているんで、点滴。(電解質やら抗生剤などなど)レミケは、まだ届いていませんでした。

レミケ切れとは、言及してはいませんでしたね。

んで、点滴して体すっきり!

と、思いきや・・・点滴後も体がおもーく、やっとこさっとこ帰宅。

家に帰って熱測ってみると、37.9℃でしたぁー。

もらってきたロキソきめて、ちょっと楽になりました。

職場の人からのメールも私の力になったかな♪

さてさて、明日は行けるかな~?し・ご・と

白血球数 6.1(4.0~8.0)
赤血球数 390(380~500)
ヘモグロビン 12.1(12~16)
ヘマトクリット 36.8(36~48)
MCV 94(84~93)
MCH 31.0(27~32)
MCHC 32.9(32~36)
血小板数 27.0(12.0~40.0)
CRP 4.58(0.30以下)
総蛋白 6.9(6.7~8.3)
Na 136(137~147)
CK 44(40~170)
T.コレステロール 158(130~220)
HDLコレステロール 51(40~100)
LDLコレステロール 94.4(140以下)
中性脂肪 63(30~149)
E-GFR 74.1(90以上)

今日の食事
朝:ヨーグルト
昼:充実野菜
夕:うどん(玉子)
  ホットケーキ
間:ブイ・クレス ラ・フランス
  キャラメル
昨日から、全然食べられなかったんだけどね、ちょっとした絶食で逆にいい感じになって、夕食たっぷり食べれましたぁ~(^_^)v
今のところ、トイレ通いなし。もしかして、抗生剤が効いている???





バター・マーガリン・オイルなどの脂肪分を使わず焼き上げたかるぅ~いシフォンケーキはいかが?

ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking








関連記事
【編集】 23:22 |  診察記録  | TB(0) | CM(7) | Top↑
コメント
●おいおい・・・
CRP4.58で帰って来ちゃ駄目だわwww

仕事行けるかな?じゃなくて病院行って_| ̄|○

レミケ無いなら我病院へいらっしゃい・・・。
aki |  2009.06.26(金) 06:17 | URL 【コメント編集
CRPがそんなに高いと体がつらくて大変でしょう。

やはりもう1回病院いってしかるべき処置をうけたほうがいいんじゃないでしょうか?
てるてる |  2009.06.26(金) 09:52 | URL 【コメント編集
●( ゚д゚ )!!
こんにちは~♪

CRP高くないっすかッッ(´゚д゚`)i-198

熱もあったみたいなので、
あまり無理しないでくださいね(」゚ロ゚)」
sachi・ε・ |  2009.06.26(金) 15:07 | URLコメント編集
CRP高すぎです
ちょっと無理したんじゃないです?
お休み出来る状態ではないでしょうが、ここはお休みさせてもらったほうが良くないですか?
これ以上ボロボロにならないうちに、リカバリしましょう
お大事に~
SHU |  2009.06.26(金) 19:19 | URL 【コメント編集
CRP高いじゃないですか!!
無理せずに~とは言っても
仕事ですもんね

復活するように、
念を送ります
(帰って怖いかな…?)
なかやん |  2009.06.26(金) 19:32 | URL 【コメント編集
思ってたより具合悪いじゃないですか!

ここは皆さんが言う通り仕事は休ませてもらって療養に専念しましょーよ、ね?
でも仕事が休めないって気持ちもスゲーよく分かるんだよなぁ。
Senna |  2009.06.26(金) 22:09 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>akiちゃん
はーい・・・。2時間半仕事して、病院行ってきましたよぉ・・・。
明日こそ、レミケしてもらうぞ。

>てるてるさん
思った以上に悪かったですぅ・・・。どうりで、具合悪いわけだよぉ。(早く気づけよと思う)
病院行ってきましたが、あまり改善していません。

>sachiさん
熱出ちゃいましたねぇ~。確か、札幌夏日だとか真夏日だとか・・・。熱で寒かったですぅ。
仕事に関しては、かなり迷惑かけちゃってます(/_;)

>SHUさん
アハハハ。高すぎましたね。私も驚きました。
どこで、炎症起きているんだろ?
ちょっと、弱気になりそうです。

>なかやんさん
仕事は、かなりお任せしちゃってます。月曜日、いけるかなぁ~・・・心配・・・。

>Sennaさん
仕事午前中ちょっとして、早退させてもらっています。あー。仕事たまるぅ~(>_<)
えふいー |  2009.06.26(金) 22:40 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
