2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
よくなったような・・・変わらないような
2009年06月28日(日)
熱も出ず、案外、平穏な日曜日でした。とは言え、体調は優れない感じで、体を起こしていることが辛く、ほとんど寝てばかり。持ち帰った仕事も一つも手をつけられず、溜め放題です。月曜日から、心機一転がんばるしかない?

んで、昨日、レミケして変わったこと

①熱が出なくなった
②Mr.BENに臭いがついた!!
いや、これホントなんだってば!!今朝トイレに行って、びっくりしたよぉ。少し熟成されたんでしょうか?昨日までは熟成されずに出ていたとか?

と言っても、飲食すると即トイレです。しかも、渋り便だし、お尻痛くてたまりません。ウォシュレットじゃないと死んでしまいます。

んで、明日からの仕事だ。

朝は、とりあえず早起きして、おなかの状態を収めて行く。

昼を食べたら、最後・・・私の職場ウォシュレットじゃないからね・・・(-_-メ)

昼抜き?

昼抜きでやるくらいなら、短期入院したら?なんて話も母からチラホラ。

どうしようかなぁ・・・。

今日の食事
朝:ゼリー
昼:うどん(玉子)
夕:ラコール
間:ブイ・クレス ラ・フランス
  ヤクルト
母が昼食べていたピザがやたらおいしそうでした。早く食べられるようになりたいよぉ~(>_<)





バター・マーガリン・オイルなどの脂肪分を使わず焼き上げたかるぅ~いシフォンケーキはいかが?

ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking
関連記事
【編集】 21:16 |  日記  | TB(0) | CM(9) | Top↑
コメント
熱が下がったってことは多少なりともレミケは効いてると思うなぁ。
ただ体調がまだ良くないみたいだから仕事は休んだほうが…
無理して悪循環にハマるとかえって復帰に時間がかかっちゃう可能性があるからさ
Senna |  2009.06.28(日) 23:06 | URL 【コメント編集
飲まず食わずで外に出るのはツライもんねぇ…。
携帯用のウォシュレット?
それもお尻痛いときには物足りないし(笑)
ほんとはお休みできるのが一番いいんだけど~v-75

ホロホロ |  2009.06.28(日) 23:55 | URL 【コメント編集
●お久しぶりです
体調回復してるみたいで良かったですね~。
私も最近の暑さにやられたのか、昨日今日家にいました。
女のコの日周辺は二週間くらい調子不安定で、嫌になります~。
せっかくの夏楽しみたいです!
蓮 |  2009.06.29(月) 01:03 | URL 【コメント編集
熱が下がりましたか

ちょっとラクになったかな


あとゎおちりだね

便意を我慢するのゎあまり良くナイと思うから 職場でトイレ行けるよぅに 私も携帯ウォシュレットお薦めします

私も昔 会社に持って行ってたょ


でも…やっぱり今ゎ体休めたほうがいいんぢゃないかな?
ケロロ |  2009.06.29(月) 01:08 | URL 【コメント編集
う~~ん
みんなの言うとおり
ここは、少し体を休めてもいいと思う。
(でも仕事気になるよね~)
食べないで仕事は、無理だよ~ぉ
(今の私でもある)

職場の皆さんにお願いし、ちょっとだけ
別荘に行くとか…
無理かな~??
なかやん |  2009.06.29(月) 05:40 | URL 【コメント編集
●避暑
みんな一致した意見みたいですねー

上京を控えてるんでしょ?こないだの誰かさんみたいに、一週間、せめて2,3日でもいいから、久しぶりの避暑を楽しんでみてはいかが?そのほうがV字回復を見込めるように思うなぁ。
えぞみん |  2009.06.29(月) 12:56 | URL 【コメント編集
●コメありがとうございます♪
CRP7.44∑(((((゚д゚;ノ)ノ
大丈夫でしたか(´□`;)i-198

レミケって効くんですね~(((゜д゜;)))

私も明日の診察結果でレミケ開始デス☆


sachiマ・マ-もピザ食べてました。。。
食べた~い(ノД`)シクシク
sachi・ε・ |  2009.06.29(月) 17:25 | URLコメント編集
ん~~~~!!
総合するとえふいーさん今週いっぱい入院けっていwww!?     

つーことで、どっすか!?

ご自愛くださいませませ。。
ひろ  |  2009.06.29(月) 18:59 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>Senneさん
そうなんですよねー。悪循環・・・ということで、悪循環を断ち切ることにしました!勇気を持って、仕事休みます!!ご心配おかけしました<(_ _)>

>ホロホロさん
携帯ウォシュレットってどこで売っているんだろう?職場に1つ置いておきたいなぁ~。
仕事は休むことにしました。

>蓮さん
体調少しよくなりました。んが、仕事に支障をきたす腹具合。ちょっと休んで、どうにかしたいと思います。

>ケロロさん
熱が下がって、ずいぶん体が楽になりましたねぇー。私も携帯ウォシュレット欲しいなぁ~。っていうか、2~3週間前までは、りーげー全然しなかったのになぁ・・・。仕方ないので、別荘に行ってきますe-218

>なかやんさん
食べないで仕事はできるけど、体調の改善が見込めないのでやめました。
職場の人には迷惑かけちゃうけど、ちょっと休ませてもらうことにしました。
これで、元気になって東京に行くぞぉ~!!

>えぞみんさん
え?一致してた???
ちょっと今回は、我慢して別荘に行ってきます。
すぐ戻ってくるけどね(^_-)-☆

>sachiさん
アハハ。7.44は、私もびっくらこいちゃいました!!
体中痛いはずだわ。
体の内側から、煮えたぎっていたもん。何かが!?
sachiさんも、レミケ始まるんですねぇー。きっと、いい感じになるよ。私は、最初のレミケがすごく効いて、吐き気・腹痛がなくなっちゃったからね。ファイト!

>ひろさん
はい・・・。ケテイしちゃいましたよ・・・。
体、休めてきます。
えふいー |  2009.06.29(月) 22:36 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
