2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
決めたよ
2009年06月29日(月)
レミケして、ちょっと体調いいです。

レミケして変わったこと
③膝痛が軽減した
最近は、階段を下りるとき、手すりにつかまっちゃうほど痛くて、てっきり年齢的に痛いのかと思っていたけど、もしかしたらクローンの合併症だったのかもね。
※①と②は昨日の日記に・・・。
④喉の痛みがなくなった
最初は風邪?と思っていたけど、咳も出ず、アレルギーだと思ってアレルギーの薬飲んでいたけど、どうやら喉の方まで口内炎できていたみたいね。あっという間に良くなったわ。

で、変わらないことは、飲食=

どうしても食べる量が減ってしまうし、脱水傾向になる・・・
だから、職場での飲食ができない・・・
食事なしで仕事していて、これ以上の体調の改善が見られるとは思えず・・・

つまり、このままじゃいけないな





















と言うことで、プチ別荘生活することにしました。(^_-)-☆

っていうかぁー、母親に脅かされました

「あんたー、このままだったら、東京なんか行けないよ!!ちょっと、入院しなさーい!!」

「ヒェー!(古っ)わわかりました・・・入院します!!」

ってなわけです。

母は、強しです!?

皆様からも、そんなコメがちらほらありますしね。ご心配おかけして、申し訳ないです<(_ _)>ペコリ
んで、今日、入院予約入れてきました。

でもぉ、明日までどうしてもしたい仕事があるので、7月1日から・・・。(ちょっと、旬を逃している感もありますが)

今日はとりあえず、1時半まで飲み食いなしで仕事。食べない生活にも慣れて、4時くらいまで働けそうでしたが、そんなことしたら、母上にまたもやこっぴどく怒られちゃう

さてと、入院グッズ見てみないとな。

今日の食事
朝:ラコール(1 1/2パック)
昼:ラコール(2パック)
  めんつゆ
夕:うどん(玉子)
  ゼリー
間:ブイ・クレス ラ・フランス
  ヤクルト
ラコール飲むと、口の中がベッタベタして嫌なんだよねぇ~。めんつゆ飲んだら、いい感じだったよ。





バター・マーガリン・オイルなどの脂肪分を使わず焼き上げたかるぅ~いシフォンケーキはいかが?

ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking
関連記事
【編集】 22:23 |  日記  | TB(0) | CM(14) | Top↑
コメント
お久しぶりです。
しばらく見ないうちにちょっと体調が悪くなったみたいですね。やっぱりお母さんから見たらいくつになっても子供のことが心配なんですね^^;ありがたいことです。

えふいさんの職場は病気に理解のある職場でしょ?
この際、何もかも忘れてゆっくりしていらっしゃい。
内務卿 |  2009.06.29(月) 23:34 | URL 【コメント編集
●早く退院できますように
入院しちゃうんだ。
早く退院できると良いね。
東京は結構暑くなってきたよ。
北海道は、まだ涼しいのかな。
早く元気になって、美味しい物を
たくさん食べようね。
末吉辰満 |  2009.06.29(月) 23:36 | URL 【コメント編集
●仕事も遊びも・・・
体があってのことだーよ(^ー^)

プチっと入院して、元気になってー!

襲撃に行くから(笑)
aki |  2009.06.29(月) 23:37 | URL 【コメント編集
●賢い決断じゃ
合併症の膝の痛みは辛いからねー
早めに対処すれば早く治るよ。
長くなれば、みんなに迷惑かけるしさ。
上京のためにも、しっかりと休んできてくださいな。

それじゃ、アッシも数年ぶりに見舞うかな?
移転して新しくなったんだもんね?
間に合えばいいけど…(爆)
えぞみん |  2009.06.29(月) 23:51 | URL 【コメント編集
ベストな選択だね!

ここまで決ればあとは余計なことは考えず、しっかり療養しましょー。

やっぱ同じ病気で苦しんでる人の姿は見るに忍びないからね
Senna |  2009.06.30(火) 00:50 | URL 【コメント編集
●うむっ
入院 それがいい

元気つけて体力戻して 東京へGO!

ケロロ |  2009.06.30(火) 02:37 | URL 【コメント編集
頭ではわかってても入院って絶対憂鬱だし
もしかして明日目が覚めたら良くなってるかも…
とか思っちゃうのに前向きに決断して
えふいーさんてば、エラいです~~(/_;)
どうか一日でも早く退院できますように(_人_)
ホロホロ |  2009.06.30(火) 10:46 | URL 【コメント編集
あ、携帯用ウォシュレットはネットで検索すると
いろいろでてくるよ~。
お店で取り寄せてもらってもいいし
ネットでそのまま買うこともできますよ~。
ホロホロ |  2009.06.30(火) 10:56 | URL 【コメント編集
入院決断しましたか。

今の状況じゃベストな選択だとおもいます。

早く症状が落ち着いてくれるといいですね。

入院中はDAIGOで癒されてください・
てるてる |  2009.06.30(火) 11:06 | URL 【コメント編集
入院する事にしたんですね
早く元気になって下さいね
会いに行きますね
やぎ子 |  2009.06.30(火) 11:29 | URL 【コメント編集
プチ別荘生活で、しっかり体調を整えて、東京へお越し下さいませ♪

お待ちしてますよ~ヾ(≧∇≦)ノシ
miya |  2009.06.30(火) 12:24 | URL 【コメント編集
東京遠征もあるので、一度充分休養して身体を復活させてあげてください
無理がたたると長引きますからね
別荘生活、職場の事を気にしてストレス溜めないように
のんびり休んでくださいね
お大事に~
SHU |  2009.06.30(火) 22:22 | URL 【コメント編集
決めましたか!
その方が、いいと思います。

きっとお空の上の神様が、休みなさいと言っているんですよ

のんびり休んで下さ~い
なかやん |  2009.06.30(火) 23:02 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>内務卿さん
母の言うことには逆らえません・・・(-"-)
職場の人はみんな優しくてそれがかえって申し訳ないです。かなり、いろんなことやってもらっちゃってます・・・。この借りは元気になった時に返そうと思います。

>末吉辰満さん
プチ入院しまーす。バリバリ元気に仕事するためにね。
そちらは、暑いんですねぇ~。
来月東京行くので、よろしく(^_-)-☆

>akiちゃん
そうだよね。元気じゃないと遊びにも集中できないもんね。
襲撃?いいよ。とっとと出ちゃうから(^_-)-☆

>えぞみんさん
体の痛みがとれて本当に楽ですー。先週末だったら、節々が痛くて、ギーガシャンって感じでしたよ。
新しい病院になりましたが、そんなに長居はするつもりないので、お気遣いなく♪

>Sennaさん
もう今日仕事の引継ぎをしてきたので、後は、お任せするのみです。
ずーっと忙しかったので、ちょっとゆっくり体を休めたいと思います。

>ケロロさん
そうそう。東京が私を待ってるゼィ!!

>ホロホロさん
そうなんですよぉ~!!後1日したら、元気になってる・・・って思って、入院の時期を逸してしまうんですよね。今回も、その感もなきにしもあらずだよ。多分、入院の旬は、先週の木曜日だったような気がする・・・(-_-メ)
すでに、かなり元気になりつつある・・・。
携帯ウォシュレット、ネットで探せばいいんですね。もしものために、今度入手しておこうと思いますぅ♪

>てるてるさん
あれ?どうして、入院グッズにDAIGOのCDやらDVDを詰めようとしているのがばれた???

>やぎ子ちゃん
いやいや、あたしがやぎちゃん邸襲撃するからっ!!

>miyaさん
あ~い、元気になって、東京襲撃しちゃうよぉ~ん♪

>SHUさん
そうですね。多少なりとも無理していると、治りも遅いですからね。ここは、グッとこらえます。
明日からは、ちょっとした休暇です。ゆっくり過ごそうと思います。
えふいー |  2009.06.30(火) 23:05 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
