2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
決めたから行くけど
2009年06月30日(火)
入院を決めて・・・・
























調子いいんですけど。

ま、りーげーに変わりはないけど、体の痛みやだるさがとれて、快適に仕事してきました。1時半くらいまで仕事して、早退するつもりでしたが、結局3時半まで仕事。

ここ最近、午前で早退してきて、職場の人とゆっくりおしゃべりを楽しむこともなかったので、今日は久々におしゃべり楽しんだりして♪

「元気そうだねぇ~」
「あ、はい・・・すいません・・・」ってな感じですよ。

仕事の後は、入院で足りないものを買い足したりなんだりしていたら、結局家に着いたのは、6時でした・・・(-_-メ)

おなか減ったぁ~

りーげーでしたが・・・即ではありませんでした。

少し、よくなってるみたいね。

でも、決めたから行ってくるけどさ・・・。

さてと、入院の準備するかぁ~。

今日の食事
朝:ラコール(1 1/2パック)
昼:なし
夕:ラコール(1パック)
  うどん(玉子)
  ゼリー
間:ブイ・クレス ラ・フランス
こんな食事で、太るって何!?(-"-)





バター・マーガリン・オイルなどの脂肪分を使わず焼き上げたかるぅ~いシフォンケーキはいかが?

ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking

関連記事
【編集】 22:53 |  日記  | TB(0) | CM(5) | Top↑
コメント
●レミケードが…
効果発揮してきたのか 入院決めて精神的に安心したからなのか

何にせよ 体調回復してきて良かったね
ケロロ |  2009.07.01(水) 01:26 | URL 【コメント編集
●はやまったか…
時機を逸するって、よくあるパターンだよね。

だけど、溜まった疲れを癒すためにも、週明けまで避暑するといいよ。今のうち補給しておけば上京も安心じゃん?ちょうど継続申請期だし、外来で検査やるとか言い出しかねないしさ(笑)。
えぞみん |  2009.07.01(水) 01:39 | URL 【コメント編集
●こんばんは♪
えふぃーさん入院されるんですねi-183
私も明日から入院することに
なりました(´・ω・`)i-195

レミケードも開始することに
決まりましたヽ(〃v〃)ノ ワ~イ☆
sachi・ε・ |  2009.07.01(水) 01:58 | URLコメント編集
ま、覚悟を決めて行ってきてください
ゆっくりね~
気分的に楽になったんでしょう^^
SHU |  2009.07.01(水) 19:59 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>ケロロさん
レミケの効果出てきましたね~。もう少し早く出てくれるとよかったなぁ~(-.-;)

>えぞみんさん
覚悟決めてきたので、しっかり体ですを休めようと思います。
先生は、大腸カメラ目論んでいるみたいだけど、そんなことしたら、お尻から火噴きますー

>sachiさん
いよいよレミケですね
これで、体調良くなるしといいですね

>SHUさん
昨日半日かけて、引き続き準備したのでゆっくりしますよ~!
えふいー |  2009.07.01(水) 21:23 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
