2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
プチ入院1日目『効いてる~』
2009年07月01日(水)
ここ最近は、おなかの張りと、便意で目覚めちゃったりするのですが・・・。

何だ?この気持ちのいい目覚めは?

思わず、仕事行きたくなるヂャマイカでも、入院しますよ~。だって、昨日半日かけて引き継ぎ準備してきたんだもん

モタモタしながらも、約束の時間に病院到着~。

4人部屋。おばあちゃん2人。

まあ、お決まりの採血に、心電図やって、点滴に繋がれました。

でも昨日までの私じゃないのよ

・Mr.BENの回数が激減!りーげーに水分持っていかれないせいか、おしっこも普通に出るようになりました。
・Mr.BENが水様から泥状になりました。なので、何とか検便用のMr.BENを捕獲することができました。

レミケ効いてるんじゃね

今日の食事
朝:ヨーグルト
ウィダーインゼリー
昼:ラコール(1パック)
お粥(少し)
野菜ジュース
夕:お粥(少し)
具なしみそ汁
冷奴
体重増えてるんですけど・・・
関連記事
【編集】 21:53 |  入院日記3  | TB(0) | CM(5) | Top↑
コメント
また別荘ぐらしなのねぇ
ま、元気に戻ってこられるんだったら
別荘暮らしも◎です
ぼちぼち焦らず
シャバに戻っておいでね(笑)
ハニー |  2009.07.02(木) 00:09 | URL 【コメント編集
体調いいに越したことはありません。
プチ入院みたいだし、短い間だけどゆっくり休んでおいで。

それとね、レミケの副作用でレミケ切れると関節痛になることもあるから覚えといたらいいかも。
あたしもそれで酷い目にあったから…。
ミズキ |  2009.07.02(木) 00:17 | URL 【コメント編集
プチ入院で退院できそうな感じですね(;^^A
よかったよかった~(^‐^)V
レミケも副作用がいろいろあるから
いい面ばかりじゃないんですよね。
私は自分がレミケしたらなーんとなくですが
遅発性のループスが出そうで怖いです。
って、まあやる前からアレコレ悩んでもしょうがないんで
あんまり考えないようにしています(笑)
ホロホロ |  2009.07.02(木) 00:35 | URL 【コメント編集
レミケ効いてるっぽいねー
効くときは一週間くらいでガツン!とくるからさ。

まぁ腸を休めるいい機会だと思ってのんび~りしちゃいなヨ!
Senna |  2009.07.02(木) 00:39 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>ハニー
はい~、別荘生活してましたー。この際しっかり休養してきますー。

>ミズキちゃん
いやあ、今回はレミケ切れだね~。そういえば、めちゃくちゃ関節痛かったんだよ!レミケ切れの副作用だったんだね。勉強になりました

>ホロホロさん
プチで済みそうです
ところで、ループスって何ですか?

>Sennaさん
さんざん引き継ぎしたのでゆっくりしたいと思います。(でも、もう飽きた)
えふいー |  2009.07.02(木) 21:24 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
