2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
プチ入院生活2日目『千客万来』
2009年07月02日(木)
昨日調子良かったので、昼調子に乗って食べてみました。

・・・に篭りますた・・・。

おまけに、昨日でちょっと良くなったお尻が・・・



心折れますた・・・

ふて寝していたら、クロン仲間のSりちゃんがお見舞いに来てくれました。くだらない話で盛り上がって気分も

Sりちゃんが帰った後もうとうと・・・していたら、視線を感じ、起きてみると職場の素敵なメンズが4人ぞろぞろとお見舞いに来てくれました。

チチチョット!ノーメイク恥ずかし過ぎなんですけど!でも、やっぱりみんなとおしゃべりするの楽しいね

デイルームで盛り上がっている間にも、クロン仲間がお見舞いに来てくださっていたみたいで、申し訳ないことをしました。

何はともあれ、皆さんにご心配おかけして、本当に申し訳ないです

んが!来週には元気に復帰しまーす

今日の食事
朝:ラコール(1パック)
お粥(少し)
具なしみそ汁
スクランブルエッグ(少し)
昼:お粥(少し)
茶わん蒸し
じゃがいものきんぴら風
夕:お粥(少し)
ゼリー
間:スッパイマン(味付乾燥梅)
只今、ミンティア(ピーチ)と、スッパイマンにはまり中
関連記事
【編集】 22:21 |  入院日記3  | TB(0) | CM(5) | Top↑
コメント
●どですか?
退屈してませんか?

おちりがネックのようですな…

なんとも切ない部分ですし…

おちりも早く良くなるといいね
ケロロ |  2009.07.03(金) 14:33 | URL 【コメント編集
千客万来は、いいですね
別荘生活は、退屈ですからね~
無理せず、ゆっくり休養してくださいよ
SHU |  2009.07.03(金) 20:31 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>ケロロさん
おなかもめちゃくちゃ暴れることなく少しずつお尻も快方に向かうと思われます。今は、ポステリザン依存症です

>SHUさん
具合が良くなってしまえば、入院生活って退屈過ぎます!今日は、ハッピーデイでした♪
えふいー |  2009.07.03(金) 21:28 | URL 【コメント編集
えふいーさんも入院してたんですか!!(驚)
でも、来週には復帰なんですね。(^^)本当に良かった~♫
ドリパン |  2009.07.03(金) 23:57 | URL 【コメント編集
プチ入院のんびりして下さい。
私は、なんだか相変わらず…^_^;
なかやん |  2009.07.04(土) 22:49 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
