2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
プチ入院生活5日目『タイミング』
2009年07月05日(日)
退屈な日々ではありますが、それなりにちょっとした予定があったりする。

ま、基本的に見たいテレビくらいなんですけどね。

今日は、『笑っていいとも増刊号』・『さんまのからくりテレビ』・『天地人』・『9時からのドラマ』(タイトル忘れた)。

ま、もこぴはお気づきかと思うけど・・・最初の2番組は、DAIGOの出る番組です~?

その時間には、トイレも済ませ万全の態勢で臨んでいるのだが・・・。

『いいとも増刊号』のDAIGOとミトゥーのコーナーの時には、検温が回ってきて・・・

『からくりテレビ』では、DAIGOのコメントの時に夜の点滴が回ってきた・・・。

暇な私だって、手(目)を離せない時だってあるんだぞー?と、心の中で叫んでみました。

今日の食事
朝:ラコール 具なしみそ汁 温泉玉子
昼:お粥 澄まし汁 オムレツ みかんの缶詰のヨーグルトあえ
夕:お粥 具なしみそ汁 白身魚の野菜あんかけ
間:ヤクルト スッパイマン
今日、クロン仲間のやぎちゃんがお見舞いに来てくれました。楽しいひと時、おいしそうなお土産ありがとう?明日から、おやつレベルアップだな?
関連記事
【編集】 23:49 |  入院日記3  | TB(0) | CM(4) | Top↑
コメント
●テレビ~
普段仕事が忙しいとテレビもあまり見れないでしょ

こんな時ぢゃないとゆっくり見るヒマ無さそうだもんね


じっくり堪能してくださ~い


DAIGOがテレビに出てる時に限って集中できないナンテ…神様のイヂワルだ~(笑)
ケロロ |  2009.07.06(月) 02:39 | URL 【コメント編集
2番組ともチェックしましたw

ミトゥーのコーナーって素のDAIGOが見れるから、
好きなんだよね(´∀`)

明日で退院だね~お疲れ様
DAIGOに逢うために体力温存だぞ!!!
お互いにねwv-415
もこい |  2009.07.06(月) 16:26 | URL 【コメント編集
DAIGOの時にですか、タイミング悪いですね。

普段は来ないのにww

ライブの為に体力溜めて、はじけちゃってください!
てるてる |  2009.07.06(月) 17:24 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>ケロロさん
今回の入院では、あまりテレビ見ていないんですよ。それなのに・・・。狙ってるとしか思えない

>もこぴ
やはりチェックしてたよね
さて、遠征に向けて、養生しようね

>てるてるさん
タイミング悪いったら(-"-;)
もうだらけきった入院生活で、体力温存しましたよ~
えふいー |  2009.07.06(月) 23:04 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
