2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
プチ入院生活6日目『だらり』
2009年07月06日(月)
長期入院の場合、私結構規則正しい生活送ります。具合が悪くなければ、消灯まで寝ないし。とにかく、きちっきちっとしてるんです。

んが?短期入院は、気が抜けていかんな?

暇つぶしグッズもあまり持ってきていないのもあるけど、ついつい、うとうと?

そして、起きたら(暇持て余して登録した)携帯ゲーム『グリー』で遊んでます。きりがないッチューの?

仕事に戻ったら、きっとやらないんだろうなぁ~。

今日の食事
朝:ラコール 具なしみそ汁 卵とじ(ほうれん草・にんじん)
昼:お粥 澄まし汁 煮豆腐(にんじん・玉ねぎ) ポーチドエッグ(トマト) バナナ
夕:お粥 具なしみそ汁 湯豆腐 鮭フレーク 錦糸玉子 ゼリー
間:ヤクルト スッパイマン ぬれせんべい
夕食の鮭フレークと錦糸玉子って意味わかんないんですけど。多分、『クローン食米飯』だったら、ちらし寿司だったんだろうな。まさか、具をお粥にかける訳にもいかず、おかずとして出したんだろうな。ちなみに、同室のおばあちゃんは、朝食をパンに替えても『のりの佃煮』が出てきてたよ。どないせっちゅーねん?(大阪弁で怒ってみる)

あ、ちなみに腹具合ですが、Mr.BENの回数は、2~3回に落ち着きました。コントロールもきくしね。だけど、固まる気配はないな・・・?
関連記事
【編集】 23:37 |  入院日記3  | TB(0) | CM(4) | Top↑
コメント
海苔の佃煮を塗ったチーズトーストは
めっちゃおいしいよ~(^-^)v
でもおばあちゃんにはちょっと無理か…(^^;)

そういえば私はオペ後の一番最初の流動食に
ニギリメシが出てきてた…どないせーっちゅーねん!!!!
ホロホロ |  2009.07.07(火) 02:10 | URL 【コメント編集
自分は入院生活は結構不規則(自分の中では規則的)を送ります。

おかずもクローン食だとろいろいろ不満も募ってきますね。
てるてる |  2009.07.07(火) 09:19 | URL 【コメント編集
色々食べられるようになってきましたね

たしか…今日退院?

シャバに出ても無理しちゃダメよ~
ケロロ |  2009.07.07(火) 12:35 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>ホロホロさん
のりの佃煮のチーズトーストぉ~?海苔とチーズは会うけどねぇー。それをパンにのっけちゃうの???
でも、試してみたいかも。
流動食におにぎりって、どう流せっちゅーねん!!

>てるてるさん
長期だと、結構てきぱきしてますよ。
今回は、昼もダラダラ寝ちゃうし、夜更かししちゃうし、朝寝坊だし・・・。ホント、ダメダメな感じでした。

>ケロロさん
そうですね。いろいろ食べられるようになってきました。調子に乗って、ぬれせん食べておなか張りましたぁ~・・・。
無理は禁物ですね。(^_-)-☆
えふいー |  2009.07.07(火) 21:56 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
