2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
別荘生活終了!
2009年07月07日(火)
本日、退院しましたぁ~♪

朝一で、寝ぼけたままの採血。

いつもの点滴。(抗生剤なし)

先日の点滴3回失敗O看護師が最後の針刺し!

彼女は予想を裏切らないよ!

予想通りの針刺し、失敗。

仕方ないので、禁断の左腕を差し出す。

4年前に入院した時、左腕にばかり点滴をして、その後入らなくなっちゃったのよね。入ったとしても、かなりの血管痛あり。

でも、O看護師に、身を委ねてみた。

しかも、彼女と来た日にゃ、「痛いですよねぇ~」と言いながら、手の甲に入れましたよぉ。

ま、これもまたまた予想通りの血管痛(>_<)

200残して、中止となりました。

今日の札幌の予想最高気温は、29度とか。昼、お粥を食べていたら、汗だらだ~ら。思わず、部屋の冷房をいれました。

あまりにも汗かいちゃったので、退院前のシャワー。最後まで、別荘ライフを楽しんでまいりました。

午後から、主治医との面談。
CRPは、25日(4.58)→(抗生剤)→26日→(抗生剤)→27日(7.44)→(抗生剤&レミケ)→1日(1.02)
そして、本日、0.13!!
レミケと抗生剤のおかげで、ここまで下がりましたぁ~♪

さてさて、いよいよお別れの時間。同室のおばあちゃん達とは、「ビール飲みたいねぇ~」なんて、お酒の話で盛り上がって楽しかったけど、さよならです。これから、暑くなるけど体大事にね!!

よっしゃ、明日から仕事、がんばりすぎない程度にがんばるぞ!(^^)!

今日の食事
朝:ラコール(2パック)
昼:お粥
  具なし味噌汁
  高野豆腐の煮物(人参)
  ヤクルト
夕:うどん(卵)
  焼き魚(ほっけ)
間:ブイ・クレス ラ・フランス
  ぬれせん
明日から、職場でラコールだなぁ。
まだ、外で食事する自信がない・・・。





バター・マーガリン・オイルなどの脂肪分を使わず焼き上げたかるぅ~いシフォンケーキはいかが?

ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking
関連記事
【編集】 22:25 |  日記  | TB(0) | CM(9) | Top↑
コメント
退院、オメデト(^_^)∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
いっくんたち・・・お出迎え、してくれた?^^
ノンちゃま |  2009.07.07(火) 22:53 | URL 【コメント編集
退院おめでとうございます!

体調のほうは戻ったでしょうか?

DAIGOのライブのために仕事ほどほどにねー。
てるてる |  2009.07.07(火) 23:16 | URL 【コメント編集
退院おめでとう
暑い盛りですから、無理しないようにね
東京遠征もあるんですよね
それまではおとなしく^^ですよ
SHU |  2009.07.07(火) 23:28 | URL 【コメント編集
★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆

えふいーちゃんが普段どおりになるまで
あちらのお世話はするので
安心してね

ま、ぼちぼち頑張ればいいよ
ぼちぼちね
無理は禁物ね
ハニー |  2009.07.08(水) 01:19 | URL 【コメント編集
別荘生活ご苦労さま

これからも あまり無理しないよぅに


しかし レミケって凄い効くよね

ケロロ |  2009.07.08(水) 01:34 | URL 【コメント編集
●おつとめ
ご苦労様です(笑)

東京へ行くみたいだけど、それまで体調崩さないよーにね。

ただこの時期の東京はめっちゃ暑いからなぁ
行ってからのほうが注意が必要かも。
Senna |  2009.07.08(水) 13:49 | URL 【コメント編集
退院おめでとうございます。
私もレミケの威力初体験してきます。
効くといいな~
ヒロ |  2009.07.08(水) 21:37 | URLコメント編集
●コメントありがとう♪
>ノンちゃま
ありがとう♪
いっくん&ごろたんお出迎えしてくれましたよぉ~。っていうか、おなかすかせていたから出てきたのかな???

>てるてるさん
はいぃ!
やっぱり、仕事も大切だけど、ライブまでに体調をどうにかしないと・・・という想いはかなり強いです。ライブまでは、やんちゃしません!!

>SHUさん
仕事第一人間と思わせつつ、実は東京遠征を照準にしていたりして(^^ゞ
おとなしくしていま~す♪

>ハニー
いろいろありがとうねぇ~。
夜更かしするときついので、週末しかお世話できないかも・・・。よろしくです<(_ _)>

>ケロロさん
普段もそんなに無理はしていません。が、ムチャはしちゃうかな。
イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
レミケの効果万歳!!切れるなよ。

>Sennaさん
シャバに戻ってきましたぁ~。
とにかく、東京遠征まではおとなしくしていますよぉ~。それよりも怖いのは、東京の猛暑ですけどね・・・。

>ヒロさん
いよいよ、ヒロさんもレミケですか?
大腸に症状が多い人は、レミケの効果を実感しやすいと言いますが。
効果出ることを、お祈りいたします♪
えふいー |  2009.07.08(水) 22:01 | URLコメント編集
退院おめでとうです
あたしは昨日10時には病院出てました。
それでも暑かった…

失敗看護師さんに負けず、復活できてホント良かったですね
それにしても、点滴失敗って体力消耗するから嫌だなぁ
カオリン |  2009.07.08(水) 22:23 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
