2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
裸足の
2009年07月11日(土)
季節?

ゲン?

石田純一?











今日は、髪がすっかり伸びきってしまったので、午後から美容室にお出かけ。

すると、もこぴから「BREAKERZの日本武道館ライブのチケットが届いたので会えないか?」とのメール。

そこで、髪を切った後大通で待ち合わせ。

待ち合わせの間、大通ポールタウン入り口でちょいと人間ウォッチング。

札幌の女の子はレギンス率が高いなぁ~。

なんて、思いながらウォッチング。

すると、ある赤ちゃんを抱っこしたヤンママに視線がクギヅケに。

なななんと、そのヤンママ、裸足なんですよぉ!!

すんごーくうっすーいサンダル履いているのかと、足の裏をチェックするもどうにもこうにも裸足。

追いかけて、事情を聞きたくなりました。

いろんな人がいるもんだなぁ~。

今日の食事
朝:ラコール(2パック)
昼:ホットケーキ
  豆乳コーンスープ
夕:うどん(卵)
  ホッケ
間:ブイ・クレス ラ・フランス
  ヤクルト
  ゼリー
  チャイティーラテ
今日は、2食食べてみたよ。昼は、腸の動きが活発なせいか、ところてん式に・・・。とうことで、Mr.BENは2回でした。





バター・マーガリン・オイルなどの脂肪分を使わず焼き上げたかるぅ~いシフォンケーキはいかが?

ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking

関連記事
【編集】 23:53 |  日記  | TB(0) | CM(4) | Top↑
コメント
前にね もやもやさまぁずって番組で

足の裏に貼る靴ってのやってたんだ

靴の中敷きみたいにペラペラのがシールになってて足の裏にペタッと貼って歩いてた

だから見た目裸足の感じなんだケド

もしかしてそれ履いてたとか…?

違うかな(゜゜))))
ケロロ |  2009.07.12(日) 01:51 | URL 【コメント編集
●裸足かぁ
シールの靴はTVでやってたね。それならわかる。

昔隣の新婚さんが喧嘩して奥さん家を飛び出しちゃって・・・
裸足なのでサンダル貸してあげたことあったなあ。それか?だったら嫌だなあw
大豆 |  2009.07.12(日) 10:29 | URL 【コメント編集
皮下の人のコメントを見るとシールの靴ってあるんだ~
知らなかった…(すっかりおばさん化)

でもいくら流行でも、それってどうかな~?
って気がする…

まだ梅雨は明けていないですが、じわじわと暑くなってきています。
あ~、札幌帰りてぇ~
(テレビ買ったから、今年は無理みたい)
夫の帰る?って言葉が出てこない
なかやん |  2009.07.12(日) 15:56 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>ケロロさん
私もそうなのかなぁ~とも思ったんだけどね。だとしても、地下街でそんな格好をしている意味がわかりません・・・。

>大豆さん
アハハハ。着の身着のままやってきた?
いや、思いっきり家族で街中を闊歩していましたよ。
ヤンママのやることはわからないなぁ~。

>なかやんさん
うんうん、あるんだよぉ~。足の裏にピタッと貼るのがね。でも、それってはやってないと思う・・・。
しかも、ポールタウン歩いているんだよ!!絶対変だよね。
そっちは、暑いみたいねぇ~。土曜日は、半袖では寒かったよ。
来年は札幌に帰ってこれるかな?
えふいー |  2009.07.12(日) 21:37 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
