2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
怒涛の一週間
2009年07月18日(土)
いやー、忙しかったッス。

朝は、7時前に出て、帰宅時間は、10時から11時半。

14日にリリースされたBREAKERZのシングルまだゲットしていません・・・(-_-メ)

さすがに、昨日の朝は、目が覚めず、携帯の目覚ましの『バンビーノ』が聞こえませんでした。

今日は、一日ゴロゴロしていました。

来週の金曜日には東京遠征だと言うのに、予定もちゃんと立ててないよぉ(>_<)

東京で、一人ぼっちにならないように、誰かかまってね(^_-)-☆

今日の食事
朝:ラコール(2パック)
昼:トマトと卵のさっぱりめん(トマト・卵・そうめん・鶏がらスープ)
  さんまの甘酢あんかけ
夕:軟飯
  焼き魚(ギンダラ)
間:ブイ・クレス ピーチ
  ヤクルト
  ゼリー
  タマゴボーロ
何もしなくてもおなかは減るね。
おなかは落ち着きましたよ。ほぼ、ちゃんとしたMr.BENです。
東京行きに向けて、いい感じです。





バター・マーガリン・オイルなどの脂肪分を使わず焼き上げたかるぅ~いシフォンケーキはいかが?

ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking



関連記事
【編集】 23:55 |  日記  | TB(0) | CM(6) | Top↑
コメント
一週間ご苦労さま

体調もだいぶイイみたいで安心しました

あとゎ 東京遠征に向けての準備ですね

楽しみだね~
ケロロ |  2009.07.19(日) 01:15 | URL 【コメント編集
大変 お久しぶりでございま~す m(_ _)m

暫く伺ってない間に プチ入院だったんですね

今は よくなりましたか?

またお仕事頑張り過ぎちゃって せっかくの東京遠征が って事にならぬよう 気をつけてお過ごし下さいね

ってか 今時期の東京は 東北・北海道地域の人間にとって 別世界のように 灼熱地獄

くれぐれも体調に気をつけて DAIGOに癒やされてきて下さいね
ロコモコ |  2009.07.19(日) 03:21 | URL 【コメント編集
一応土日と予定は無いですが、東京に来てもバル相手じゃ代わり映えしないでしょうしね(´Д`)

どうにもやることが無いときはお気軽にどうぞ
バル |  2009.07.19(日) 04:53 | URL 【コメント編集
退院直後のハードスケジュール大変ですね。

DAIGOに元気に会えるように体調整えてくださいね。
てるてる |  2009.07.19(日) 13:03 | URL 【コメント編集
●お疲れ!
かなりのハードスケジュールだったみたいだね。

でもせっかく入院までして回復させた体調を崩さないよーにね

とは言っても仕事してるとその辺のコントロールがうまくいかないのも事実なんだよなぁ
Senna |  2009.07.20(月) 00:54 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>ケロロさん
レミケもばっちり効いて、体調いいですよぉ~!!
これで、武道館自信もって行けます!!

>ロコモコさん
そうなんですよぉー。
レミケ切れですね。でも、入院して休んでレミケしたらすっかりよくなりました♪
レミケ効いている間は、めっちゃ元気ですよ!(^^)!

>バルさん
もし、一人ぼっちだったら、連絡しますねぇ~。
どこでも、おんぶにだっこですんません(^^ゞ

>てるてるさん
先週は、かなりのハードスケジュールでした。多分今週は、もうちょっと楽になると思います。
体調は、i-184ですよ>^_^<

>Sennaさん
はいー。締め切りの仕事に終われて、自分の仕事は後回し。この3連休で、何とか追いつきましたe-330
後は、東京行きの準備です。
えふいー |  2009.07.20(月) 21:54 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
