2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
武道館前夜祭?オフ
2009年07月20日(月)
怒涛の1週間を終え、土曜日は寝て曜日。

日曜日は、東京遠征に向けての準備諸々を済ませるために、おでかけ。

8月24日の、DAIGOの札幌でのディナートークショーのチケットのお金を京王プラザに納めに行きました。窓口が、ブライダルサロンと同じカウンター。周りは、カップルカップルカップルカップルカップルカップル・・・という感じ。そこに、40過ぎの女一人。何だか、むなしい風が吹きますた・・・。

その後は、予約していたBREAKERZのCDをゲット!やっと逢えたね

お買い物諸々を終え、ミズキちゃんともこぴの待つ、場所へ。

後で、aki様とも合流するので、どこかで東京遠征の相談をしつつ、時間つぶしをしようかと。

あまり店を知らない3人・・・(-_-メ)

結局、カラオケボックスに行くことに。

部屋では、東京での予定なんかを話して、契機付けにちょっと歌っちゃう?みたいな。

もこぴとミズキちゃんは、DAIGO☆STARDUSTの歌を。

私は、日本武道館でのDAIGOの動きを想像しつつ、SUMMER PARTYを歌いました。すっかり、気分も盛り上がって、aki様の待つ場所へ。

おなかが減っていたので、パスタを注文。

アスパラ食べたら怒られますた。

どさくさにまぎれて、もこぴにまで怒られて・・・。

え?いつの間に、そんなキャラ???


今日は、仕事曜日。

そして、東京遠征の準備諸々。

あ~、忙しい。

DAIGO、待っててねぇ~(^.^)/~~~

今日の食事
朝:ラコール(2パック)
昼:じゃがいもとブロッコリーのスープ(じゃがいも・ブロッコリー・無添加コンソメ・味噌・低脂肪牛乳)
  ホットケーキ
夕:軟飯
  味噌汁(なす)
  焼き魚(鮭)
間:ブイ・クレス ピーチ
  ヤクルト
  アポロチョコ 2粒





バター・マーガリン・オイルなどの脂肪分を使わず焼き上げたかるぅ~いシフォンケーキはいかが?

ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking



関連記事
【編集】 22:13 |  日記  | TB(0) | CM(5) | Top↑
コメント
えふいーさんを叱るもこぴが激しく見たいです。
バル |  2009.07.21(火) 00:11 | URL 【コメント編集
不良患者のあたしでも、流石にアスパラは止めに入りますぜ。
お節介かもしんないけど、心配して言ってるんだからねー。
でももう言わない…(泣)
ミズキ |  2009.07.21(火) 09:47 | URL 【コメント編集
●アスパラ
先っぽの柔らかいところを何本かだけど、細いアスパラなら春に食べたけどなぁ。もちろん、全量EDの(少しは)真面目な患者ですけど、何も問題なかったよ?
えぞみん |  2009.07.21(火) 16:33 | URL 【コメント編集
え~
アスパラって駄目なの~??
今年も実家から送ってもらいがっつりいただきました。

あえるの楽しみにしています。
なかやん |  2009.07.21(火) 20:02 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>バルさん
そうは簡単にはさせません!!

>ミズキちゃん
あー、すみませーんe-330
気をつけますぅー。でも、おいしいんだもん。

>えぞみんさん
全部いただきましたよ♪
調子のいい時は、食物繊維もがっつりいただいちゃったりします。

>なかやんさん
やっぱりね、縦の繊維が長いからねぇ~。知ってはいるけど、やめられないの。
えふいー |  2009.07.28(火) 23:13 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
