2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
武道館終了~!
2009年07月25日(土)
6月からめっちゃ忙しくて、がむしゃらに頑張って24日を迎えました。

今日も12時半まで仕事して、職場を飛び出しました。

武道館には、開演1時間前に到着。東京の空気は、ねっぱるね。

会場でまずもこぴと合流。座席は、2階東。上手のアッキーを見下ろす感じ。案外近く感じました。

1曲目は、予想通りの『SUMMER PARTY』。これで、掴みはOK。

好きな曲で目一杯盛り上がりました。

みんなで、『B.R.Z~明日への架け橋~』合唱したり、ジャンプしたり、DAIGOのトークに笑ったり、デビュー2周年をお祝いしたり・・・挙げたらきりがないほど盛り沢山でした。

『光』の時、みんなでペンライトで照らした時は、ジーンときました。

最高のライブありがとう











番外編
その後、ミズキちゃん・吟さんと合流。更にホテルでaki様とヤッシーさんと合流して、品川での夜は更けてゆくのでした。
関連記事
【編集】 03:03 |  入院日記2  | TB(0) | CM(2) | Top↑
コメント
ライブも武道館だと盛り上がりも違っていたでしょうね。

番外編期待してますよw
てるてる |  2009.07.25(土) 14:00 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>てるてるさん
もう、最高ですよ!
BREAKERZのメンバーも感動していました。とにかく、近くに感じられたのが、すごくよかった。次は、1月で札幌です!←もう、次です!!
えふいー |  2009.07.28(火) 23:19 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
