2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
日本武道館後夜祭
2009年08月01日(土)
昨日は、豊平川の花火大会でした。

15年来の友人達と行ってきました。その後は、お約束の飲み会。終電ギリギリで地下鉄に乗って、ふと後ろを見てみると・・・。























札幌クローンオフの幹事長たじぴが、口をうすらあけて、居眠りしてました。相変わらず干からびてました。(* ̄m ̄)プッ

そして、今日は、ミズキちゃん・もこぴと、日本武道館後夜祭!

カラオケ行ってきましたぁ~

最初は、もちろんBREAKERZ
後半は思い思いの選曲で。

私は、日本武道館ライブを思い出しながら、セトリ順に歌う←お約束

ミズキちゃんは、何でもうまく歌いこなしますぅ。V系の曲たくさん歌ってくれます。私をバンギャならぬバンバ(バンドおばさん)に育ててくれています。

もこぴは、どうやら今日のテーマは、○ロ系だったようです。自分のいやらしい歌い方に照れながら喜んでました・・・。困った子だ(-_-メ)

しゃべり&歌で3時間ほど滞在。

その後、何するぅ~?なんて、言っていたら、ミズキちゃんが「プリクラ撮る?」と提案。先日、プリクラを六本木ヒルズで撮ったのがとっても楽しかったので、即決、プリクラコーナーへ。

プリクラと一言言っても、いろいろあるんですねぇ~。私達は、「美人」ってやつで撮りました。

モデルさんを真似して6ポーズ。

絶対、自分では撮らないポーズにテレながらもノリノリで撮る3人・・・。

仕上がりにドキドキ

ミズキちゃんは、アイドル並のナチュラルな笑顔に照れていたり、
もこぴは、若者らしく出来上がった写真に手際よくデコレーションしていたり、
私は、シワが写ってなくて嬉しかったり、
思い思いの楽しい思い出になりました。
プリクラ、今更癖になりそうだよ。
お見合い写真、これでいいんじゃね?

その後は、ゲームしたり、TULLYS COFFEでおしゃべりしたり、楽しんできました

また、遊んでや!

今日の食事
朝:ラコール(2パック)
昼:ベーグル
夕:うどん(卵)
  焼き魚(鯖)
  胡麻豆腐
間:カフェオレ
  ソイラテ
  ブイ・クレス
久々の、ベーグルおいしかったぁ~♪





バター・マーガリン・オイルなどの脂肪分を使わず焼き上げたかるぅ~いシフォンケーキはいかが?

ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking

関連記事
スポンサーサイト
【編集】 23:57 |  日記  | TB(0) | CM(4) | Top↑
コメント
●偶然とは恐ろしい(笑)
いや~、まさかあそこで会うとは

会社の飲み会の後だったので、疲れと飲み過ぎで
グッタリ(グッスリ?!)でした。
幹事長 |  2009.08.02(日) 16:23 | URL 【コメント編集
●後夜祭うらやましいっす。
初コメお邪魔しまーす。

道産子チーム楽しそうでめちゃ羨ましー!><

今度お会いした時にはプリクラご一緒して下さいませ(ハァト)
お吟 |  2009.08.02(日) 19:12 | URL 【コメント編集
困ったちゃんですどうも←

カラオケもおしゃべりも楽しかった~(*^ω^*)
プリクラも今じゃ色々落書きできるし、
美白で写りもキレイ☆進化したよね
また撮ろうじぇ(o´▽`o)ノ☆

また遊ぼうねん♪
もこい |  2009.08.02(日) 20:56 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>幹事長
イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
いやー、笑わせてもらったよぉ~。何だか、ひからびたおじいさんみたいになっていたぞ!

>お吟様
いらっしゃいませぇ~♪
いやー、お吟様もご一緒したかったですよぉ~。
また、どこかでお会いできるのを楽しみにしていまぁ~す(はぁと)
あ、ライブレポ読みましたぁ~。コメントしようと思って書くの忘れてた!!アッキー目線でおもろかったです。

>もこぴ
いやー、もこぴはぜひその道を進んでください!
初めてカラオケ言ったときよりも、ずっとずっと声が出ているよ(変な声が・・・)。
また、遊んでね♪
えふいー |  2009.08.02(日) 21:47 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
