2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
さすがの私も
2009年08月02日(日)
凹みますよぉー。


























朝、いつものように、用をたして・・
























いつものように、Mr.BENちゃんのチェックをしようと思って見てみると

便器が真っ赤

水が赤くなって、Mr.BENちゃんの姿が見えない。

ガーン・・・。

特に、痛みはないです。

拭いてみると、鮮血なので、出口ギリギリからの出血かと思われます。

多分、痔だと思います。

明日病院行こうかなって気になりました。←弱気

うーん、お尻晒すの嫌だなぁ・・・。

今日の食事
朝:ラコール(2パック)
昼:そうめん(卵)
夕:ツナご飯(ツナ・しょうが)
  味噌汁(大根)
  焼き魚(ホッケ)
間:ブイ・クレス ピーチ
  ヤクルト
  Ring Ringのドーナツ
何だか、朝の一件で食欲失せたような気がしたけど、結局ドーナツ食べました♪おいしかったです





バター・マーガリン・オイルなどの脂肪分を使わず焼き上げたかるぅ~いシフォンケーキはいかが?

ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking

関連記事
【編集】 21:58 |  日記  | TB(0) | CM(7) | Top↑
コメント
大丈夫ですか~
お尻は気をつけようね
この前の東京遠征で疲れたんでないの?
お大事に
SHU |  2009.08.02(日) 23:03 | URL 【コメント編集
(/・_・\)アチャ-・・

大したことないことを願ってます!!
お大事に~♪
ノンちゃま |  2009.08.02(日) 23:20 | URL 【コメント編集
出血…良くないね

量が多いと貧血なっちゃうよ

お尻晒すの恥ずかしいなんて言ってちゃダメです

悪化させないうちに治療しとかなきゃ

病院行きましょう?
ケロロ |  2009.08.03(月) 00:55 | URL 【コメント編集
それは凹みますよね。

前からお知りの調子が悪い用だったので恥ずかしいでしょうが早めに行きましょう。
てるてる |  2009.08.03(月) 11:51 | URL 【コメント編集
私もありましたよ~

ビックリと、凹むのとで…
そうしているウチに、貧血
(2,3日後にぶっ倒れました)


恥ずかしいけど、早めに見てもらった方がいいよ~
なかやん |  2009.08.03(月) 12:10 | URL 【コメント編集
それは怖いしヘコみますね(´・ω・`)
しかも自覚症状がないとなるとショックかも・・
皆さんがおっしゃるように貧血とかも心配ですよね。

ちなみに恥ずかしい時は
『先生は何人もの患者さんを診てるはずだし私なんてそのうちの一人!』
といつも自分を励ましてます(笑)
うさペコ |  2009.08.03(月) 13:57 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>SHUさん
ま、いつも全力疾走な毎日なので、東京もそうだけど、日常的にも疲れがたまっているかもしれません・・・。

>ノンちゃま
ホント、大したことないといいんだけど・・・。明日、検査してきます!

>ケロロさん
血はちょっと、驚きますね。
私の発病がわかったのが、下血だったので、怖くなっちゃいました。
とりあえず、今日いつもの病院に行ってきました。

>てるてるさん
調子が悪化したり、よくなったりの繰り返しでだましだましここまできました。
このあたりが潮時なのかな・・・。

>なかやんさん
早目に診てもらうにこしたことはないですよね。
今日行ってきましたよ。

>うさペコちゃん
自覚症状ないんです。Mr.BENした時も、痛みはなかったし、便器の中を見て驚きました!!
うさペコちゃん、若いのに、自分をちゃんと励ましながら辛い治療に耐えているんだね。私も見習わなくちゃ・・・。
えふいー |  2009.08.03(月) 23:01 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
