2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
じゃ、ショートで
2009年08月03日(月)
昨日の出血事件ですっかり、弱気になり、病院に行くことを決意した私。

朝、ちょっと恐る恐る用をたすと・・・。



























あ、血出てなぁ~い






















「病院行くのやめちゃおっかなぁ~」なんて、思いながら、ふと前日書いた自分の日記を読んでみると、いつもコメントくれる方から「ぜひ、病院に!」とのコメント。

中には、顔も見たこともないネット上のお友達。そんな方まで心配してくれている。

よっしゃー、病院行ってきまっせ!!























んが、いきなり肛門科に行く勇気がなく、いつもの病院に行ってきました。

先週の木曜日に診察したばかりなのに、またのこのことやってきた私に看護師さんが心配そうな顔で寄ってきました。

今日は、すごい混んでいて(いつもなんだけど、更に)、午前の診察のはずが呼ばれたのは1時でした。

私:「こんにちはぁ~」
Dr.:「どうした??」
私:「かくかくしかじか・・・便器が真っ赤でしかじか・・・それが2回で・・・」(昨日の出来事を説明)
Dr.:「んー、やっぱり肛門科かなぁ~。」
私:「いやーんここに来たらどうにかなんないかと・・・。」
Dr.:「だって、えふいーちゃんお尻診せてくれないんだもん」
私:「いいよ。直腸かもしれないから、検査でもいいよ。」
Dr.:「何?検査?(飛んで火にいる夏の虫的な喜んだ顔の先生)いつがいい?」
私:「こうなったら、いつでもいいよ。」
Dr.:「だったら、早い方がいいな・・・。(日程を確認)じゃ、ショートなら明日でも予約入れられるよ。」
私:「明日でいいよ。」

ということで、とりあえず、明日内視鏡ショートをやることになりました。

私の背中を押してくださった皆さん、ありがとう!

今日の食事
朝:ラコール(2パック)
昼:そうめん
夕:ラコール(2パック)
  具なし味噌汁
間:ブイ・クレス ピーチ
  ウィダーインゼリー
明日の昼は何を食べようかな・・・^m^





バター・マーガリン・オイルなどの脂肪分を使わず焼き上げたかるぅ~いシフォンケーキはいかが?

ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking
関連記事
【編集】 23:19 |  診察記録  | TB(0) | CM(6) | Top↑
コメント
頑張って(*゚∀゚)(゚∀゚*)ネェー

ノンちゃま |  2009.08.04(火) 00:22 | URL 【コメント編集
いつか治る
いつか治る…

治療法ないんだから仕方ない…

(今ゎ色々ある)

お尻なんて絶対診せたくない

お腹もお尻も痛くても痛みどめ飲んで我慢我慢…

そんな繰り返しでとぅとぅストマになっちゃった私

検査辛いしイヤな気持ちゎ凄くわかるんだ

でもね…取り返しのつかない状態になって欲しくないんだな
自覚症状なくても…体の中で病気が静かに進む事もあるからね
ケロロ |  2009.08.04(火) 00:52 | URL 【コメント編集
●グッドラック!
何事もなければいいですね。検査頑張ってください!
ジミー |  2009.08.04(火) 02:34 | URLコメント編集
思い立ったら吉日!!
検査も早いほうがいいでっせ

で…

何もなかったから、ハッピーv-221
また集まってオフ会でも…(笑)
なかやん |  2009.08.04(火) 11:27 | URL 【コメント編集
検査は早いほうが良いですよ、やっぱり。

今日の結果何事もなければいいですね。

頑張ってください。
てるてる |  2009.08.04(火) 17:39 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>ノンちゃま
がんばってきましたぁ~!(^^)!
応援ありがとう!!

>ジミーさん
案ずるより生むが易しでした。

>なかやんさん
何事もなくてよかったです。
また、東京行っちゃう??

>てるてるさん
がんばってきましたよぉ~。
何事もなくてホントよかったです。
えふいー |  2009.08.04(火) 23:08 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
