fc2ブログ
2024年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
円山 DE 合言葉は シーク・イン!
2009年08月16日(日)
今日は、休み最終日って方もいたのではないのでしょうかぁ~?

私は、職場のお友達と、円山動物園行ってきましたよ!今年2回目です。これなら、前回年間パスポート買っておけばよかった・・・。来年は、年間パスポート買おうっと。

家を出たときは、曇り空でしたが、11時頃には、晴れてジリジリと暑かったですぅ~。

くじゃくの夫婦もアツアツ
doubutuen2.jpg

私もアツアツになりた~いと、お嫁にやってきたオラウータンちゃん
doubutuen10.jpg
つぶらな瞳・・・
ギャル曽根ちゃんに似てたりします

チンパンジーの親子もアツアツ
doubutuen7.jpg

そんな暑さに・・・
ヤギだって
doubutuen1.jpg

レッサーパンダのセイタくんだって
doubutuen4.jpg

シロクマツインズだって
doubutuen8.jpg

暑さでばったり

ライオンは、足かけて寝てるし
doubutuen6.jpg

アライグマは、あ~んなところで足おとして寝てるし
doubutuen3.jpg

でも、動物達がのんきにしていられるのも・・・




























doubutuen9.jpg

マルヤマンのおかげです!

また、遊びに行くねぇ~(^.^)/~~~

今日の食事
朝:ラコール(2パック)
昼:おにぎり
  午後の紅茶
夕:うどん(卵)
  おでん(人参・大根・かまぼこ)
間:ブイ・クレス ラ・フランス
  ヤクルト
  蒸しパン





バター・マーガリン・オイルなどの脂肪分を使わず焼き上げたかるぅ~いシフォンケーキはいかが?

ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking





関連記事
スポンサーサイト



【編集】 22:17 |  日記  | TB(0) | CM(4) | Top↑
コメント
マルヤマン
サイコー♪
でも、体つきはドラえもんっぽい

こゆ~い顔もなんだかツボです(笑)
なかやん |  2009.08.16(日) 22:46 | URL 【コメント編集
夏の動物園って動物たちがみんな暑くてダウンしてますよね(´Д`)
こっちの方は更に暑いからか臭いも強烈ですw
でも動物は癒されるから好き♪
オラウータンが可愛すぎます(o^v^o)
うさペコ |  2009.08.17(月) 17:45 | URL 【コメント編集
●お誕生日
おめでとうございます

HAPPYにすごせる1年になりますように
ハニー |  2009.08.17(月) 20:57 | URL 【コメント編集
新潟は動物園が無いので少し羨ましいです。でも、個人的にアノ臭いが・・・


えふいーさん、誕生日おめでとうございます。

また北海道に行ったら何処か案内して下さい! (^o^)
ドリパン |  2009.08.17(月) 21:39 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集