2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
また逢えたね DAIGOなまら最高うぃっしゅ!
2009年08月25日(火)
え?そうですよ。またもや、DAIGOネタで~す!!

昨日は、待ちに待ったDAIGOのトークショーでした!

先月の日本武道館ライブから1ヵ月後に、またDAIGOに逢える喜び。ぼかぁ~幸せだぁ~

6時半に職場を飛び出て、7時に京王プラザホテルに着。どうももこぴは、遅れそうなので、先に受付を済ませ、DAIGOへの質問用紙を2枚書く。

7時10分過ぎに、開場。座席をチェックすると、前から11列目の上手(BRZ的に言うと、アッキーサイド)でしたぁー。実は、毎回アッキーサイドなんだよねぇ~。不思議と。なので、いつもDAIGOの左のお顔を拝顔することが多いです。

会場に集まっているのは、ライブとかいきそうな人の他に、子ども・ご年配の方・お母さん・お父さん・・・と、いわゆる老若男女幅広い層が集まっていました。DAIGOのお茶の間での人気が伺えました。

DAIGOは、予定より5分ほど遅れて、登場???どこどこ???

キター!!しかも、後ろから花道を通って。会場が、悲鳴に溢れ・・・DAIGO目指して人がなだれこんでいきました。おかげで、DAIGOはもみくちゃ。あれは、ファンとしては見ていられなかったなぁ~。怪我したらどうすんの?<(`^´)>プンプン

でも、そんな時にもDAIGOは、いつものDAIGOで、挨拶も早々に、「あのー、先にシャツ入れていいっすか?ちょっと、乱れたDAIGOになっちゃいました。」と言って、笑っていました。

トークは、司会者が進めていくパターン。一人でトークはできないと思うけど、こうなるとDAIGO節炸裂!いつもの、おとぼけトーク満載でした。

写真集の話とか、ライブDVDの話とか・・・

北海道ラブな話とか。

北海道で言ってみたいところは「恵庭」らしいですよ。かなり、地味でマニアック!(新千歳空港から札幌に向かう途中にある恵庭に一度おりたってみたいらしい。)

質問コーナーでは、質問を読まれることはなく、
サインをもらえる抽選にはずれ、
写真を一緒に撮れる抽選にもはずれましたが

楽しくて、つっこみどころ満載のトークショーでしたぁ~。

ますます、DAIGOに夢中になったぜ!

次に逢えるのは、来年の1月のライブだね。

待ってるよぉ~(^.^)/~~~

talkshow.jpg

今日の食事
朝:ラコール(2パック)
昼:おにぎり(とりそぼろ
夕:ご飯
  味噌汁(豆腐)
  焼き魚(あじ)
間:ブイ・クレス ラ・フランス
  ラコール(1パック)
  ハイチュー
今日、やたらおなかが減って、ラコールをおやつにしちゃいました。太りそ~・・・(-_-メ)





バター・マーガリン・オイルなどの脂肪分を使わず焼き上げたかるぅ~いシフォンケーキはいかが?

ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking


関連記事
スポンサーサイト
【編集】 23:19 |  日記  | TB(0) | CM(6) | Top↑
コメント
乱れたDAIGOも良かったねw (○´艸`)

あの独特のDAIGO節は癒されますなぁ~
日ごろの鬱憤も吹き飛んでほんわかしますた(ハート

次回はライブでのDAIGO楽しみだね。
あ、今日のいいともも楽しみだw

チケット&ディナーの交渉色々とありがとう(*^ω^*)
もこい |  2009.08.26(水) 06:48 | URL 【コメント編集
楽しくて幸せな時間だったんですね♪
文章から滲み出てます(*´艸`)w
DAIGOは普段からあんな感じらしいので
作ってない素な部分に癒されますよね☆
とても良い人らしいです(o^v^o)

夢中になれる人がいて羨ましいなぁ(笑)
うさペコ |  2009.08.26(水) 07:27 | URL 【コメント編集
コンサートにディナーショーに忙しいDAIGOですね。

それだけファンを大事にしてるってことか、いい人だ。

今年はDAIGOに沢山会えてよかったですね。

そこまで熱中できるってすばらすぃ。
てるてる |  2009.08.26(水) 13:11 | URL 【コメント編集
DAIGOにあえて
よかったね~

何か熱中できること…
ないかな~
なかやん |  2009.08.27(木) 08:34 | URL 【コメント編集
●こちらも素敵うぃっしゅ☆
いいないいな~♪
DAIGO君~♪

毎月DAIGO君関連のイベント(?)があってウキウキですな☆

レポありがとでした(^^)/
お吟 |  2009.08.27(木) 11:39 | URL 【コメント編集
●レス遅くなりましたぁ~(^^ゞ
>もこぴ
楽しかったねぇ~。もう、ますますDAIGOが好きになっちゃいましたv-238
写真集にDVD,CD、ライブと楽しみは尽きないね>^_^<

>うさペコさん
めっちゃ癒されてきましたぁ~。時々、つっこみたくなる天然具合が最高です!
こんなに、夢中になったのは、初めてかもね。
aki様&ミズキちゃんに、遅い!と言われました(^^ゞ

>てるてるさん
DAIGOはもちろん、BRZメンバーはファンを大事にしていると思うよぉー。
イベントはファンクラブのも加えると毎月のように何かしらあります。
ただし、東京ばかりで、なかなか参戦できないんだよねぇ~(/_;)

>なかやんさん
DAIGO最高でしたぁ~v-10
夢中になりすぎで、怖いです!!

>お吟様
DAIGOもう、最高でしょ?
本当は、写真集の握手会やら、ファンクラブの旅行やら、DAIGOのシークレットイベントやら・・・行きたいものはまだまだいっぱいあるんだよねぇ~・・・。
ま、とりあえず、写真集とDVDを楽しみにしていようっと。
えふいー |  2009.09.06(日) 21:30 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
