2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ココニイルヨ
2009年09月06日(日)
いやー、えらく久々の更新ですぅー。

ちゃんと生きてましたよぉ~。

もぉ、ふんとに忙しくてさ。

ここ最近は、12時間労働を通り越し、13時間→14時間→15時間とエスカレートしています・・・(-_-メ)

先週の金曜日は、家に着いたの、12時でした。

こんなに忙しいのに、私元気ぃ~

今月は結構忙しいので、次の登場は・・・9月後半かも・・・。

See You!

今日の食事
朝:ラコール
昼:のりまき
  茶碗蒸し
  梅ゼリー
夕:ご飯
  味噌汁(皮なしなす)
  焼き魚(銀がれい)
間:ブイ・クレス
  生姜紅茶
最近、生姜紅茶にはまってます。体の芯が温まります。これから、冬に向けて、冷え性撲滅です。(生姜飲んでる自体で、クローン的じゃないけどね)





バター・マーガリン・オイルなどの脂肪分を使わず焼き上げたかるぅ~いシフォンケーキはいかが?



ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking
関連記事
【編集】 21:45 |  日記  | TB(0) | CM(5) | Top↑
コメント
●ホッ
最近更新ないから体調悪いのかと心配でした

元気そぅで良かった

仕事忙しいとの事

あまりムチャしちゃダメですょ~

ケロロ |  2009.09.07(月) 02:26 | URL 【コメント編集
仕事と体調の両立は難しいですからね。

なるべく体調優先でいきたいものですね。

てるてる |  2009.09.07(月) 18:13 | URL 【コメント編集
こんにちは。
発コメです。

労働時間が長いと体にガタがきちゃいますからあまり無理はされないでくださいね。

栄養補給と睡眠はしっかりと、ですよ。
ジュン |  2009.09.09(水) 14:35 | URL 【コメント編集
こんにちは

コメントのお返事ありがとうございます。
パソコン見るのは、たま~になので全然OKです♪

長時間労働とは、すごいですね
体壊さないよう、お仕事頑張ってください

DAIGOネタですが、13日の握手会に向けて
体調整えワクワクしてます(笑)
みどちゃん |  2009.09.09(水) 20:01 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>ケロロさん
ご心配おかけしてすみませーん。
とっても忙しいですけど、充実していてとっても元気なんですよぉ~。
ちょっと、一段落しました。
ま、また忙しくなるんですけどね。つかの間の休息です。

>てるてるさん
これだけ激務なのに、とっても元気なんですよぉー。仕事行って、帰ってすぐご飯食べてすぐ寝る。の繰り返し。ようやく5時間寝れる感じですが・・・。
レミケ様さまですよぉ。

>ジュンさん
初コメありがとうございますぅ~。それなのに、レス遅くなってごめんなさいねぇ~(^^ゞ
睡眠時間は5時間ちょっとですが、栄養しっかり摂ってるんで、元気ですよぉ~。
健康な人より元気かもね(* ̄m ̄)

>みどちゃん
体は、めっちゃ調子いいです!!
いやー、13日の握手会行ったんですねぇ~。いいなぁ~。感想聞かせてください!!
10月10日にもありますよね・・・。握手会。
私も行きた~い(>_<)
やっぱり、北海道と東京は離れすぎている・・・。
えふいー |  2009.09.19(土) 23:33 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
