2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
めっきり
2009年10月10日(土)
寒くなりましたねぇー。

先週の月曜日に雪虫を見てから、一雨ごとに寒さが増しています。我慢できず、暖房いれちゃってますよ。今朝は、北海道の何箇所かで初霜やら、初氷が観測されたそうです。そりゃ寒い訳だわ。

今日は、ようやくクローゼットの中を秋冬バージョンに入れ替えました。古い洋服も少し処分。これで、朝慌てなくて済むかな。

そして、体調の方ですが、先週はちょっと体調が下降気味だなぁーと思っていたんだけど、レミケして1週間。またもや、絶好調ですよ。周りにはインフルエンザやらはやっていますが、風邪もひかず元気です!(^^)!

皆さんも、季節の変わり目、ご自愛くださーい<(_ _)>

今日の食事
朝:なし(寝坊)
昼:トマトソースのニョッキ(アンナマンマのポモドーロ
夕:ご飯
  鯖の山河焼き
  マグロのかまの煮つけ
間:ブイ・クレス ピーチ  ぶどうジュース
  生姜の葛湯
母が、とっても原始的なジュース絞りを買ってきました。一生懸命、絞ってくれたぶどうジュース。10秒もかからず飲んでしまいごめんなさい<(_ _)>





バター・マーガリン・オイルなどの脂肪分を使わず焼き上げたかるぅ~いシフォンケーキはいかが?

ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking
関連記事
【編集】 23:50 |  日記  | TB(0) | CM(4) | Top↑
コメント
こっちも日に日に寒くなってます
朝晩は、うわっぱりが欲しくなるほど・・・
雪虫飛んだら、冬支度しないと、来ますよ~
体調、絶好調で良かったです
僕も、ほぼ好調ですかね^^
SHU |  2009.10.11(日) 00:51 | URL 【コメント編集
●ほんとに…
寒くなってきましたねぇ

も昨日レミケでした

直腸あたりが不調だったのだけど これで少し回復してくれるといいな

お互い レミケさまさまですね

しかし…にゎ今悩みがひとつ…

ストマが飛び出してきて ヘルニアだね~と ストマ外来の看護師さんに言われますた

とにかくデッカい

治すにゎ 再手術らすい…

かぁぁぁっ!
再手術かぁ…
ケロロ |  2009.10.11(日) 10:38 | URL 【コメント編集
●w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
もう暖房かぁ
北海道は寒いんだねぇ
(シミジミ)
福岡はまだ日中は半袖でもokですわ
暖房なんてタブン11月後半くらいにならないと
使わないと思う
車に乗っているときは
今でも冷房ですもの(笑)
ハニー |  2009.10.12(月) 19:08 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>SHUさん
そちらも、寒くなっているんですねぇー。こちらは、そろそろ冬の気配が漂ってきていますよ。
SHUさんも体調いいようでよかったです♪

>ケロロさん
mixiの日記でも読みましたが、大変なことになっていたんですね。
やっぱり、手術は手術後が辛いですよね。
再手術で、少しでもQOLが向上することを祈るばかりです。

>ハニー
福岡あったかいようですねぇ~。私のマイミクさんが、福岡に出張した後札幌で、こちらの寒さにまいってましたよ。
日増しに寒くなっていますよぉ。
もはや、暖房は必需です。
あ、それとリブありがとう♪
色は、ピンク系であればOKですぅ~。
今日あたり、久々にお世話に行きます(^^ゞ
最近、めっきりパソコンを起動していなかった・・・。
えふいー |  2009.10.14(水) 20:50 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
