2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
元気ですかぁ~!?
2009年10月20日(火)
いや、何度も言うように元気です。

巷では、インフルエンザが猛威を奮っていますね。私の周りにも、インフルエンザになっちゃった人いますよ。いわゆる、私、『濃厚接触者』。

手洗いとイソジンでなんとかしのいでますよ>^_^<

昨日・今日とちょっと仕事に余裕が(ある訳ではないんだけど・・・)あったので、5時半には職場を出ました。

いわゆる通勤ラッシュの時間帯ですね。混んでいるんですね。(-_-メ)

いつもは、ほろ酔い気分の人たちと同じ時間帯なんですけど。私も、その時間帯にほろ酔ってみたいですね。

今日の食事
朝:ラコール(2パック)
昼:おにぎり(とりそぼろ
夕:ご飯
  味噌汁
  焼き魚(鮭)
  ホッケの飯寿司
間:ブイ・クレス ピーチ
  キャラメル
  しょうが葛湯
  柿
キャラメルはおいしいよね。やめらんなぁ~い♪





バター・マーガリン・オイルなどの脂肪分を使わず焼き上げたかるぅ~いシフォンケーキはいかが?

ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking
関連記事
【編集】 21:06 |  日記  | TB(0) | CM(5) | Top↑
コメント
インフルエンザ、大丈夫ですか~
早目に帰れる時は、帰って休んだほうがいいですからね
愛知のほうは、インフルエンザ、パンデミック状態ですよ
いつ、罹るか?時間の問題のような気がしてます
気をつけてね~
SHU |  2009.10.20(火) 22:34 | URL 【コメント編集
こっちも学級閉鎖がぐんと増えてきました。

いつ、濃厚接触しているかわからないですよね~

今日も息子がお腹が痛いというので病院へv-160
マスク、しっかりしていきましたよ~


えふいーさんも移らないように気をつけて下さいね
なかやん |  2009.10.20(火) 22:55 | URL 【コメント編集
●インフルエンザ
なんだか勢い増してますね~

も病院の外来看護師さんに くれぐれも注意するように言われました

母も ドラッグストアでマスク大量に買ったらしい…

…でも何だか実感わかないのゎ…

プチ引きこもりで世間から遮断されたよぅな生活してるせいかな~

えふい~さん
インフルかからないよう気をつけてね
ケロロ |  2009.10.21(水) 01:24 | URL 【コメント編集
e-487ハロウィン仕様に変えといた・・・
(o*。_。)oペコッ
ハニー |  2009.10.23(金) 18:03 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>SHUさん
そちらは、パンデミック状態ですかぁ~。こちらも、はやっていますねぇー。大人よりも子どもがひどいみたい。あるクラスは学校行事の後土日休み明けたら、3人しかいなかったとか・・・。これからは、季節性インフルエンザもあるから、用心に越したことはないですね。

>なかやんさん
息子さん大丈夫でしたか?
今は、病院に行くのが怖いですよねぇ~。私も来週の外来はマスク着用で行かなくちゃ。

>ケロロさん
特に体力のない人は、あまり人の集まるところは行かない方がいいと思いますよぉ~。後は、とにかく手洗い・うがいしかないですね。

>ハニー
いつもありがとぉ~♪
dd拾っていってね。
えふいー |  2009.10.25(日) 17:37 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
