2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
冬かっ!
2009年10月30日(金)
っていうくらい、寒いですよ。一気に冷え込んでいます。

明日の天気予報は雪とか。

ほんとに降るのかな?

降るんだったら、とっととふんわり積もってほすぃ~。


今日の食事
朝:ラコール(2パック)
昼:おにぎり(とりそぼろ
夕:ご飯
  粕汁(鮭・大根・人参・豆腐)
  鯖味噌
間:ブイ・クレス ピーチ
  飴
  生姜湯
粕汁うまいねぇ~。体あったまるぅ~。



【送料込】焼きじゃがしょうゆ味(40g×20袋)-パリッパリサックサク♪なのに1袋食べても驚異...スナック菓子大好きなあなた!パリパリふわふわサクサクな「焼きじゃが」はいかが?

ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking
関連記事
【編集】 23:59 |  日記  | TB(0) | CM(5) | Top↑
コメント
雪の予報出てましたね~
やっぱり寒いんだ^^:
積もっちゃったほうが暖かいもんね
冬だよ~
SHU |  2009.10.31(土) 16:00 | URL 【コメント編集
いよいよきましたね~
雪か~
いま住んでいるところは山も見えないから、雪と山が恋しい今日この頃です。
なかやん |  2009.10.31(土) 19:55 | URL 【コメント編集
●寒いね~
もぅ しっかりストーブ焚いてます

寒いと体が縮こまって肩凝るからねぇ

今日実家の母親と夫と3人で苫小牧まで買い物行き あまりに寒がる私に母親ゎカイロを買ってくれました

ありがたや~(^人^)
ケロロ |  2009.11.01(日) 01:35 | URL 【コメント編集
今日テレビで旭川が映ってました。
びっくりした~吹雪だったねw

ああいうのを見ると、インフルエンサーは猛威ふるってるし、外に出る気が失せますね・・
内務卿 |  2009.11.01(日) 09:02 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>SHUさん
予報では、もう冬です。昨日は旭川で雪が降ったらしいですね。札幌は結局降らなかったですが、雨が冷たかったです。文化の日あたりが初雪かなぁ~。

>なかやんさん
やっぱり、冬と言えば雪だよねぇ~。クリスマスには真っ白になっていないと物足りない!手稲山が白くなると何か嬉しいよね♪

>ケロロさん
私の家ももちろん暖房つけてますよぉ~。一番ネコが喜んでますけど。
今年は奮発して、表は牛革、裏地はカシミアのイタリア製の手袋買っちゃいました♪
ホッカイロも必需です。

>内務卿さん
札幌は降りませんでしたが、寒いですよぉ~。
吹雪は嫌だけど、雪降りは大好きです♪
えふいー |  2009.11.01(日) 14:56 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
