2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
冬支度
2009年11月03日(火)
今日は文化の日でお休みでした♪

一気に寒くなったので、冬支度のお買い物に行ってきましたよ♪

去年は、買いに行った時期が遅くて、ほとんど売切れでしたが・・・。

ユニクロのヒートテック!!

これもう、ほんと、着た瞬間にあったかいよ。

形もタートル・長T・半袖T・キャミソール・タンクトップ・タイツ・ショートタイツ・・・といろいろ。早めに行けば、カラーバリエーションも豊富です。

すんごい混んでいましたが、がっつり買い込んできましたよぉ~。

heatteck.jpg
キャミソール3枚・タートル3枚・タイツ1枚・ショートタイツ1枚。

これで、今年の冬はあったかいぞと。

今日の食事
朝:ホットケーキ(はちみつ)
昼:カフェオレ
  パン
夕:にゅうめん(卵)
  おでん(大根・人参・玉ねぎ天・焼き豆腐)
間:ブイ・クレス ピーチ
  柿
  大福
最近のお気に入りは、パン屋さんに併設されているカフェです。特に丸井さんのアンデルセンがお気に入り。普段はパンは食べませんが、ちょっと小腹がすいたときに、お気に入りのパンとコーヒーを飲むのが幸せ。今日は、気分でカフェオレぇ~。でも、やっぱりパンにはコーヒーだったな。



【送料込】焼きじゃがしょうゆ味(40g×20袋)-パリッパリサックサク♪なのに1袋食べても驚異...スナック菓子大好きなあなた!パリパリふわふわサクサクな「焼きじゃが」はいかが?

ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking


関連記事
【編集】 20:56 |  日記  | TB(0) | CM(7) | Top↑
コメント
●買ったね~
ヒートテック

必需品だょね

昔ババシャツ言ってたものが

今ゎオシャレで機能も抜群なインナー増えたよね

私も いっぱい買ってある!
ケロロ |  2009.11.04(水) 02:20 | URL 【コメント編集
私も今年は、ヒートテック買おうと思っていたんだ~

でもまだユニクロ行っていない

土日安くなるけど、混んだ中で買うのはイヤなんだよね~

最近服買ってないな~(T_T)
なかやん |  2009.11.04(水) 18:12 | URL 【コメント編集
ヒートッテック、暖かいんだ
買ってみるかな~^^
かみさんは、買う気まんまんです
SHU |  2009.11.04(水) 21:53 | URL 【コメント編集
いつも見てますが、携帯からだとコメント書きづらくて久しぶりです|ω・`)


そういや、去年ヒートテックが買えなかったって言ってましたね。

バルはスキーのインナーに重宝してますです、はい。
バル |  2009.11.05(木) 00:45 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>ケロロさん
ヒートテックあったかいですよねぇ~。とにかく、カラーバリエーションが豊富で、見えても恥ずかしくないですよね。
ジャスコでもヒートテックみたいなの出していますよね。とにかく、冷えは万病の元!しっかり、体をあっためましょうね(^_-)-☆

>なかやんさん
へぇー、土日安くなるんだぁ~。知らなかった・・・。だから、混んでたのかなぁー。でも、普通に1500円だったよ(-_-メ)

>SHUさん
あったかいですよ!とにかく、着た瞬間他の服とは違った感じがします。お勧めですよぉ~。

>バルさん
お久しぶりですぅ~♪
そうそう、去年は2枚だけ買いました。しかも、タートルと長Tしか出てませんでした。こんなにたくさんの種類があるとは!
ヒートテックonヒートテックで通勤してます0(^^)0
えふいー |  2009.11.06(金) 23:37 | URLコメント編集
北海道にもアンデルセンがあるんだね。
私もアンデルセン好きです。
特にクイニーアマンが。

ヒートテックは私も愛用中!
何枚あるんだ・・・・っていうくらい持ってます(笑
st147 |  2009.11.08(日) 08:50 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>st147ちゃん
お久しぶりぃ~♪
アンデルセンって全国展開なんですかね。クイニーアマンもおいしいよね。毎回何を食べるか悩んじゃう。サンドイッチもおいしいよ♪
ヒートテックは、形やカラーがいろいろあっていいですよね。また、来年も買っちゃうかもw
えふいー |  2009.11.08(日) 21:53 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
