2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
外来日(BlogPet)
2009年11月08日(日)
えふいーの「外来日」のまねしてかいてみるね

木曜日は、大抵私が・人参・人参・じゃがいも・とか、いつものーって感じ。
薬やら、1時半でしたです!!
クリックしてきた?
採血の患者と、気にしてね>^_^<ちょいとなりますね>^_^<ちょいとなります。
採血のはいかが?ブログランキングに慣れてね♪いもさんで下がってあげました~。いつものーって訳で、1(40.7.30分くらいに言うのーいますね>^_^<ちょいとなりますが午前の診察日でしたです。
11時15分くらいに言うのーいない先生もお年な「焼きじゃが」は、の診察日でしたです。
そんな時に、悪玉コレステロールが、便秘の入力してきた~。いつものための患者となりますが・・とか、のレギュラーの薬やら、うまーいない先生もこのペンタサやらの食事朝:ご飯味噌汁焼き魚(とりそぼろ)血小板数24.3(鶏ひき肉・じゃがいも・・玉ねぎ)夕:おにぎり(鮭)、いくつか私が・とか、気にしてきたです!
それより、いくつか私が午前の薬に参加中♪
そんな時に10時半までなの紅茶生姜湯もお年なあなた!パリパリふわふわサクサクなので、大抵私が薄くなってね♪いも、電子カルテに参加中。
お詫びに、いつものようにして、ラコールのお母様から送られて・。
そんな時15分ほどで下がってね>^_^<ちょいと、1(採血してね>^_^<ちょいとなりますね>^_^<ちょいと、大抵私が薄くなってあげましたです。

*このエントリは、ブログペットの「いーでぃー」が書きました。
関連記事
【編集】 08:55 |  いーでぃーの日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
