2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
はやりにはとりあえずのってみる
2009年11月11日(水)
今年は、レザーがくるので、レザーブルゾンを買ってみた。

アラフォーなのに、トレンカにだって挑戦した。

そして、





































インフルエンザきたー!!!

月曜日あたりから、咳がつきはじめ、火曜日はマスクをつけての勤務。

夜になると、寒気がしたので熱を測ってみると、37度。微熱。

ま、一晩も寝れば治るだろうと。

んが、朝起きると体が痛い。熱を計ると37.9度。ちょっと上昇。

風邪をみんなにうつしては大変だし、万が一インフルエンザだったら周りに迷惑をかけるので、主治医の外来日ではないが、病院に行ってみる。

受付で、「熱出たんですけどぉ」

というと、すぐに外来の看護師さんがきていろいろ症状を聞かれました。クローンの悪化ではないかと焦ったようです。

主治医も病棟の回診の合間に来てくれると言うことなので、インフルエンザの検査をして待つ。

結果、黒!!

忙しいのに、来週の月曜日まで仕事いけなーーーーーい!!

またまた、職場の人に迷惑かけちゃいます・・・(/_;)

タミフル処方されましたが、熱は一瞬下がるもののすぐに37.9度に戻ります。

形状記憶?

今日の食事
ウィダーインゼリー

生姜湯
昔は熱が出ると、りんごをすってもらって食べました。今は、白樺アレルギーでりんご食べれません(-"-)



【送料込】焼きじゃがしょうゆ味(40g×20袋)-パリッパリサックサク♪なのに1袋食べても驚異...スナック菓子大好きなあなた!パリパリふわふわサクサクな「焼きじゃが」はいかが?

ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking
関連記事
【編集】 22:26 |  診察記録  | TB(0) | CM(5) | Top↑
コメント
●no-----!
ついにですか!!!
やはり流行りに目はないですねw
お大事にしてください!(>_<)
HTC |  2009.11.11(水) 23:52 | URL 【コメント編集
●あらららぁぁぁ
ドームで持って来ちゃったかなww

インフルは薬のんでも、切れれば定期的に
熱が上がるものだから
時間が必要なんだよねー_| ̄|○

あと少しの辛抱だと思うから
頑張ってぇ~・゚(Pд`q。)・゜・。
aki |  2009.11.12(木) 06:49 | URL 【コメント編集
あらら~
えふいーさんまで、なっちゃいましたか…

私は、リレンザを処方されました。
タミフルより新型にはいいと先生(近くの内科医)が言っていました。

早くよくなりますように…
なかやん |  2009.11.12(木) 08:50 | URL 【コメント編集
とうとう罹ってしまいましたか・・・
環境上、罹らないほうが難しいでしょう
僕は、夏に香港Aに罹りましたが、新型は通り過ぎたようで、罹らなかったです
タミフルで下がればいいんですがね
少し休養だと思って、お休みしてください
SHU |  2009.11.12(木) 20:19 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>HTCちゃん
いやー、はやりにのっちゃいましたよぉ~。
かなり気を付けていたんですけどね。かかるときゃかかるって訳です。(^^ゞ

>aki様
いやー、どこでもらったんだか・・・。でも、私の周りにもいるんだよねぇ~。私よりちょっと前に熱出して早退した奴が・・・。
とにかく、aki様がインフルにならなくてよかったよ。じゃなきゃ、今頃家でふて寝だよね。

>なかやんさん
なっちゃいましたよぉ~。
新型にはリレンザがいいんですか?新型と診断するのが妥当だろうと言われましたがタミフルでした。
でも、あれ難しそうですよね。薬局で練習している人を見ましたが・・・。今あれをやったら私は確実にむせます。

>SHUさん
手洗い&イソジンうがいでかなり徹底して気を付けていたんですけどねぇ・・・。
体を休めるつもりでひきこもりま~す。こんなことなら、仕事持って帰ってくればよかった・・・。
早く仕事行きたいです。
えふいー |  2009.11.13(金) 01:10 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
