2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
あっけない幕切れ
2009年11月12日(木)
タミフルを飲んだら、あっという間に熱が下がると聞いていましたが、1回目のタミフルはあまり効果なく熱が下がりませんでした。

昨日の夜、タミフル諸々飲んだ10分後・・・

汗が、ドドドーっと出て、熱が体から抜けていくのがわかりました。

あっという間だね。

後は、咳が抜ければ完璧です。咳のしすぎで、喉と腹筋がやばいです。

それ以外は、体は楽だったのですが、何となくゴロゴロ。

グリーしたり、サン牧したり、テレビ見たり・・・。

明日は、ためこんだ録画したビデオ見ようかな。

あー、こんなことになるんだったら、仕事持ち帰っておけばよかった・・・。

そうそう、めっちゃ暇にしていたら、職場から電話が。

今日の仕事の状況やら何やら、たわいのないことやら。

電話はもともと苦手なのですが、おしゃべりに餓えていたので、嬉しかったです♪

今日の食事
朝:ゼリー
昼:りんごのコンポート
  カップスープ(市販品)
夕:にゅうめん(卵・長ねぎ)
どうしてもりんごが食べたかったので、砂糖で煮て食べました>^_^<
あまった甘い煮汁は紅茶に入れて飲みました♪



【送料込】焼きじゃがしょうゆ味(40g×20袋)-パリッパリサックサク♪なのに1袋食べても驚異...スナック菓子大好きなあなた!パリパリふわふわサクサクな「焼きじゃが」はいかが?

ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking
関連記事
【編集】 23:59 |  日記  | TB(0) | CM(3) | Top↑
コメント
●どですか?
熱下がって少しラクになりましたか?

ぶり返さないよう注意だよ?
ケロロ |  2009.11.13(金) 02:00 | URL 【コメント編集
タミフルが効いたようで、良かったです
後は、身体のだるさと喉の痛みだね
ゆっくり、休養してくださいな
そんな時じゃないと、ゆっくりもできないでしょ^^;
お大事に~
SHU |  2009.11.13(金) 19:57 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>ケロロさん
熱下がって楽になりましたよぉ~。
だらだらとゆっくりしてますぅー。
咳が治まらないのが辛いです(/_;)

>SHUさん
タミフルはやっぱり効きますねぇ。
咳が酷いとちょっと仕事いっても肩身狭いなぁ~。
早く咳止まれぇー!!
えふいー |  2009.11.13(金) 21:28 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
