2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
赤ちゃんのパワー
2009年11月19日(木)
いやー、寒いですねぇ~。

今週は、雪がちらつく日が何日かありました。手稲山もうっすら雪化粧です。

そして、私の肌は一気に乾燥・・・。ロクシタンのローズの香りのボディーミルクでも追いつきましぇ~ん(;O;)

今日、ちょっとお高めだけど、ロクシタンのボディークリーム買いました♪明日から、楽しみ♪♪

そうそう、今日、地下鉄で私の向いに座ったお兄さん。携帯をにらみつけながら、何やらいじってる。

そこへ、赤ちゃんを抱っこしたお母さん。

いかついお兄さんの横に座る。

ちょうど、赤ちゃんとお兄さんの顔が向かい合う感じ。

思わず、顔を上げるお兄さん。

そして、赤ちゃんに向かってニコリ(^_^)

なんか、いいね。

赤ちゃんって、すごいね。

今日の食事
朝:ラコール
昼:おにぎり(とりそぼろ
夕:ご飯
  石狩汁(鮭、じゃがいも、長ねぎ、すり身)
  ホッケの甘露煮
間:ブイ・クレス ピーチ
  生姜湯
  煎餅
石狩汁うまいねぇ~。



【送料込】焼きじゃがしょうゆ味(40g×20袋)-パリッパリサックサク♪なのに1袋食べても驚異...スナック菓子大好きなあなた!パリパリふわふわサクサクな「焼きじゃが」はいかが?

ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking

関連記事
【編集】 21:42 |  日記  | TB(0) | CM(5) | Top↑
コメント
赤ちゃんの持っている癒しのパワーでしょうかね
赤ちゃん見て、にらむ人少ないでしょうからね~
いいもの見ちゃいましたね^^
乾燥肌対策、しないといけない季節ですね
僕の肌も乾きだしました・・・
SHU |  2009.11.19(木) 22:41 | URL 【コメント編集
小さい子がいると笑ってみるけど
あんまり笑ってくれません。
目つきが悪いからかな(笑)
HTC |  2009.11.19(木) 23:17 | URL 【コメント編集
●いやぁ~
いかついお兄さん

赤ちゃん見てニッコリしてましたか~


微笑ましいデスね


石狩汁 美味しいよね
私 汁物大好きです

明日から 夫に連れられて釧路まで遊びに行ってきます

引きこもりの私にリハビリさせたいようです…

でも寒いだろな~

ほっかぶり寿司と焼き牡蠣につられて行ってきま~す
ケロロ |  2009.11.20(金) 01:55 | URL 【コメント編集
こんにちは~。お久しぶりです。
ロクシタンって初めて知りました。
色んなシリーズがあるんですねえ。
私はキオラのボディークリーム使ってます。
でも、金欠病にかかったのでもう買えません(笑)
Momo |  2009.11.22(日) 13:42 | URLコメント編集
●コメントありがとう♪
>SHUさん
赤ちゃんは、癒しパワーをもっているんですね♪
肌の乾燥嫌ですよねぇ~。痒くてたまりましぇ~ん(/_;)

>HTCちゃん
イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
赤ちゃん笑ってくれませんか・・・。
めがねのせいかなぁ~。
思いっきり、変顔してみ。きっと笑ってくれるから。

>ケロロさん
微笑ましいところ見ちゃいました>^_^<
汁物は体があったまっていいですよねぇ~。石狩汁は、酒粕を入れると更においしいです。
ほっかぶり寿司と焼き牡蠣いいなぁ~。

>Momoさん
お久しぶりぃ~♪
ロクシタン、札幌のあちこちにお店できましたよ。沖縄旅行に行った時に、ロクシタンのシアバターを使ってそれ以来愛用しています。
キオラもいい香りですよねぇ~。私は、化粧下地とファンデーションがキオラです。
えふいー |  2009.11.22(日) 22:59 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
