2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ロペミン登場!
2009年11月22日(日)
レミケを1週間ちょっと先に控えた木曜あたりから、若干調子がよくありません・・・。ちょいと、りーげー気味。

金曜日の飲み会は、おなかに優しい鍋料理だったので、何とか無事に過ごすことができました。

土曜日は、朝からりーげーでトイレから出られません・・・。でも、どうしても買い物に行きたかったので、久しぶりにロペミン飲みました。

ちょっと寒気がするので熱を計ってみたら、37.2度でした。

買い物でテンション上がってすっかり元気になりましたが、今日は口唇ヘルペスが・・・。

レミケは、11月30日。前日の29日には、どうしても外せない仕事があるので、何とかもたせないとなぁー・・・。

今日の食事
朝:ラコール
昼:にゅうめん(卵)
夕:うどん(卵)
  ホッケの甘露煮
  ポテトサラダ(じゃがいも・卵・きゅうり・玉ねぎ・人参・低脂肪マヨネーズ)
間:ブイ・クレス ピーチ
  生姜湯
  りんごのコンポート
生のりんごはアレルギーのため食べられないので、りんごのコンポートを作りました。りんごの皮をむいた手で目をこすったら、ボーンと腫れました・・・。何だか、あっちこっち調子悪い(-_-メ)



【送料込】焼きじゃがしょうゆ味(40g×20袋)-パリッパリサックサク♪なのに1袋食べても驚異...スナック菓子大好きなあなた!パリパリふわふわサクサクな「焼きじゃが」はいかが?

ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking

関連記事
【編集】 23:33 |  日記  | TB(0) | CM(3) | Top↑
コメント
●えっ
生のりんごってアレルギーに良くないの?
普段あまり食べないから私ゎ分からなかった…

皮剥いた手で目をこするだけで腫れちゃうなんて大変だね

私も25日レミケなんだ

切れるとまず 関節が痛くなってくるな~

あとゎ今のところバッチリ効いてるし 大した副作用も起きないんだよ
ケロロ |  2009.11.23(月) 00:09 | URL 【コメント編集
レミケまで、もう少し頑張りましょう
後、1週間か~ちと長いかな^^;
白樺アレルギー、すごいね、食べなくても出るんだ
りんごのコンポートも美味しいよね
もう少しだから、頑張ってね~~
SHU |  2009.11.23(月) 20:42 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>ケロロさん
私は白樺アレルギーなので、バラ科の植物の食べ物がダメなんですよぉ。りんご、さくらんぼ、もも、なし、プラム、びわ・・・・。北海道の人に多いですよ。
私も今、背中が痛いですぅー。微熱気味だしぃ・・・。29日までは、休めないんだよなぁ・・・。

>SHUさん
はい、後1週間なのでがんばります!って、本当にもつのか不安になってきた。突然、全身動かなく鳴っちゃうからなぁ・・・。
りんごは大好きだけど生で食べられないので、コンポートでよく食べますぅ。あったかいりんごもおいしいですよね♪煮詰めたシロップは紅茶に入れて飲みます♪
えふいー |  2009.11.23(月) 22:41 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
