2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
またまた下降線
2005年09月10日(土)
昨日は、このブログを書くまでは調子がよかった。寝る前に、何度もトイレに行き、気づくといつもと同じような回数トイレに行っていた・・・(/_;)

またまた、薬のお世話になって寝ました。

今日も朝から、調子がよくない。ので、ちょっとおなかをリセットしようと思います。

本日の食事

朝:クリニミール(ココア入り)
昼:ヅケ丼(マグロ・サーモン・海苔)
  うどん
  厚焼き玉子
夕:エレンタール(青りんご+パイナップル)
  うどん
  ヨーグルト
間:ゼリー

昼は、出前でヅケ丼を食べました。ゴマとシソを抜いてもらったのに、海苔を抜いてもらうの忘れたぁ~。(結構融通利かせてくれるおすし屋さんです♪)

夜から、食事を少し柔らか系にしてみました。ちょっと、続けてみよう。
関連記事
【編集】 23:45 |  2005年9月  | TB(0) | CM(4) | Top↑
コメント
融通を利かせてくれるお店って助かりますよね。(^^)

私も近所の寿司屋の出前で鉄火巻きを海苔なしでお願いしています。結構良いできです。(^^)/
よね |  2005.09.11(日) 00:08 | URLコメント編集
鉄火巻の海苔なしって・・・。ご飯だけで巻くんですか?

すごいですねぇ~。

いいおすし屋さんだぁ~。
えふいー |  2005.09.11(日) 01:07 | URLコメント編集
融通が利くおすし屋さんですか?いいですね♬づけ丼おいしそう!
その後おなかの調子はどうですか?
おこめ |  2005.09.11(日) 19:04 | URL 【コメント編集
天かすを抜いてもらうおそば屋さんもありますぅ~♪頼んでみるもんですよ。

昨日下痢止めを飲んだので、今のところは大丈夫です。これが、切れた後どうなるか・・・。しばし、食べ物気をつけまぁ~す。
えふいー |  2005.09.11(日) 21:33 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
