2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
どっちなのぉ~?
2009年11月23日(月)
喉が痛いです。

風邪のせいか?確かに、喉の調子は悪い。

それとも、喉にも口内炎みたいのができてる?口唇ヘルペスもできてるしなぁ。

更に、背中痛いです。

熱は、ぎりぎりないです。(36.9度)

私、がんばれぇー。

今日の食事
朝:ラコール
昼:ホットケーキ
  ポテトサラダ(じゃがいも・卵・人参・きゅうり・玉ねぎ・低脂質マヨネーズ)
夕:うどん(卵)
  かまぼこ
間:ブイ・クレス ピーチ
  生姜湯
  柿
ラコールのコーンスープ味飲んでみたけど・・・ダメだった・・・(-_-メ)



【送料込】焼きじゃがしょうゆ味(40g×20袋)-パリッパリサックサク♪なのに1袋食べても驚異...スナック菓子大好きなあなた!パリパリふわふわサクサクな「焼きじゃが」はいかが?

ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking


関連記事
【編集】 23:05 |  日記  | TB(0) | CM(6) | Top↑
コメント
がんばれ、がんばれ~
無理しない程度に、頑張って~~
風邪にはおうどんですよ^^
SHU |  2009.11.23(月) 23:16 | URL 【コメント編集
●がんばれ~
喉の痛みにゎ


ハチミツか水飴に生の大根スライスして漬けて 出てきた汁を飲むと 私ゎ喉の痛みが良くなります

…ちょっとマズいけどね

おばぁちゃんからの直伝です

ケロロ |  2009.11.23(月) 23:44 | URL 【コメント編集
もしかしたらレミケ切れかもしれませんね。

とりあえずは主治医にみてもらってはどうでしょうか?
てるてる |  2009.11.24(火) 00:05 | URL 【コメント編集
大丈夫ですか~??
うちもついに、娘が新型に…

今月は、散々です~
なかやん |  2009.11.24(火) 15:10 | URL 【コメント編集
風邪なのかお腹からくるものなのか分からないと
対応?も違うので困りますよね(´・ω・`)
喉痛いのも辛いしv-239
早く良くなりますように。
うさペコ |  2009.11.24(火) 15:11 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>SHUさん
どうも、風邪の症状で具合が悪いようではないようですぅー。とりあえず、お粥とうどんでやり過ごします。

>ケロロさん
ハチミツ大根だとかは、喉にいいそうですねぇー。まだやったことありませーん。今度やってみますねぇ~。
でも、まずいんだ・・・(>_<)

>てるてるさん
ちょいと切れてきたような気がしています。
後1週間なので、がんばります!(^^)!

>なかやんさん
私も新型やっちゃいましたからねぇ。季節性のワクチン打ったし怖いものなしですよぉ。

>うさペコさん
そうそう。どっちなのかなぁ~?って悩みます。よく、レディースディとも重なってどっちのせいでりーげーなんだかわからない時あります。
でも今度はどうやら、クローン的なにおいがしますよ・・・。
でも、なぜか自然治癒です(^_^)v
えふいー |  2009.11.25(水) 22:32 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
