2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
年に1度のお楽しみ♪
2009年12月06日(日)
昨日は、THE CONVOYのディナーショーでした

いつもより、ちょっと濃い目のメークきめて、ペラッペラのワンピ着て、髪の毛は美容室でスタイリングしてもらって、行ってきました!!

ちなみに、美容室は「MAKE UP STUDIO TRUECORORS」。街中で、便利です。カットはしていなくて、着付けやメイクやヘアスタイリング専門。普通の美容室でスタイリングしてもらうよりずっと安くて、上手で早いです。札幌の女子の皆さん、オススメですよぉ~♪

コンボイのディナーショーに来ている顔ぶれは、アラフォー以降世代。主に、女性中心だけど、ところどころに奥様に連れられたご主人もちらほら。私のテーブルにも、男性の方がいました。

今回の席はすんごくよくて、前から4卓目の花道沿い!!

これは、メンバー全員と握手できるぞ!!

6時半から食事が始まり、8時からショータイムだと言うのに、どうもサービスが遅く、私のテーブルは二人デザートがきませんでした・・・。文句の一つも言いたいところだけど、ショーが始まってしまうので、デザートはあきらめ、臨戦態勢。

コンボイは、自分達の曲はそれほどないので、毎年テーマを決めて、ショーが展開されています。
たいていの場合は、テーマに沿った曲→トーク→クリスマスソング→トーク→オリジナル曲→トーク→エンディングって感じ。

こっからは、ネタバレなので、これからディナーショー見る人は注意。

今年のテーマは予想通りの「MJ」。そう、マイケルジャクソンでした!スリラーで始まって、会場は大盛り上がり!

その後も、アレンジされたマイケルの曲で歌ったり踊ったりかっこいいショータイム。

そして、メンバーのラウンド。これで、一気に会場は加熱!!

予想通り、花道沿いなので、何度もメンバーが通り、何回も握手できました♪

今年は、「ドレスアップした」お客さんをステージ上に連れて行くという、客いじり。

メンバーが客席に下りて、選びにきたんだけど、私の友達がマイケルジャクソンがプリントされたTシャツでドレスアップしていたので、それを主張。おかげで、選ばれはしなかったけど、ジュリさんとしゃべることができました
1番の盛り上がりは、やはりオリジナル曲かな。みんな、総立ちです。

何だか、後ろから男の人の歌声が聞こえてくるな~と思ったら、同じテーブルのおじさまが熱唱してました。え?奥様に連れられてきたんじゃなかったの?オリジナル曲を歌えるってことは、かなりの通ですぞ。意外な瞬間でした。

3時間の夢の時間はあっという間に終わっちゃいました。

来年も、きてくれるよね。みんなおじさまになっても、素敵なメンバーでした。

今日の食事
朝:なし(寝坊のため)
昼:ピザ(ストロベリーのデザートピッツァ)
  コーラ
夕:ご飯
  焼き魚(鮭)
  味噌汁(じゃがいも)
間:ブイ・クレス ピーチ
  ヤクルト
  ゼリー
今日のお昼は、ピザ!でも、このピザチーズレスです。本当は、生クリームがついてくるんだけど、生クリーム抜きで。つまり、ピザ生地の上に、ストロベリーソースがのっているだけのピザです。ナポリの窯のピザ生地は脂質も少なめでオススメですよぉ~。久々に、コーラも飲んじゃった。





バター・マーガリン・オイルなどの脂肪分を使わず焼き上げたかるぅ~いシフォンケーキはいかが?

ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking


関連記事
スポンサーサイト
【編集】 23:15 |  日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
